オデたちのドッグラン



この柵いかしてるでしょ〜!
実はこれがボスがオデたちに作ってくれたドッグランなのだ。
ポーラーも楽しそうにしている。



足の悪いナタリーもここだとちゃんと走ることができる。
ナタリーも気持ちよさそうだね〜。



なんだかオデだけ悲しげじゃないかい?
実を言うとこのドッグラン欠陥なんだよ。
オデのボス製作だもの想像はつくだろうけどね〜。
まず板と板の間が開きすぎで、
頭の小さなアンジーとナタリーは出ることができる。
そして運動神経の良いポーラーは、
ジャンプ一番柵を乗り越えちゃうわけよ。
結局、頭が大きく重量級のオデだけが柵から脱走できないのだ!
ちょっと悲しいけど、
ボスには感謝してるのだ。

“オデたちのドッグラン” への2件のフィードバック

  1. パンダ より:

    すごーーーい!!!

    北海道・・・いいなぁ。

    コチラ奈良で大自然ですが、問題の土地がありません(-_-;)

    しかしスゴイなぁ、柵越えジャンプですか・・・うちのハインも無理だろなぁ(-_-)

  2. 夏彦 より:

    三年前、ボスが南富良野に土地を購入したのだ。

    小屋を建てたりドッグラン作ったり、

    今は木を倒して根を掘り起こして整地してる。

    倉庫を作るって言ってたね〜。

    普段オデは札幌に住んでるんだけど、

    週末になるとボスと一緒に田舎に行って、

    遊んでいるのだ。

    北海道来ることあったら寄ってみてください!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ