ホラー特別企画第4弾!



お〜っと!ユー達!
お元気でごんすか?

オデはかなし〜ね〜
今日でユー達とお別れになるかもしれないのだ。
怖がりのシトはここでお帰りください、念のため・・・

今日のオデの顔は特別企画史上最もおそろし〜のだ。



それはムースキャビンで爆睡中のオデの身に起こった。

爆睡中だったためオデもちょいと油断していたのだ。

それでは怖いもの見たさのユー達
覚悟はよろしおすか?



ついに見てしまったでごんすね

これがボスのカメラが捉えた
あの“田吾作”憑依の爆睡バ〜ジョンなのだ

おそろしや おそろしや

なになにたいした事ないって
そんじゃ〜



これではどうだい!!

オデとしてもこの表情でユー達とお別れするのは辛いのだ。

また明日も見に来てちょ・・・なのだ。


“ホラー特別企画第4弾!” への12件のフィードバック

  1. 黒ブー より:

    ぐわァ!かわいい!!!田吾作大好き!!!

    お別れなんておっしゃるのでどうなることかとビビリましたがニコちゃん大王が帝王に進化という感じですか。BUHI今日発売ですね。楽しみです。

  2. コロまま より:

    あー、おそろしや。夏彦君、何の夢を見ているのでしょうか?え?憑依しているから、夢は見ていない???おっとそれより、BUHIを買いに行かなくちゃ。

  3. 黒ブー より:

    アっ!28日でしたね。予約してるんです。札幌は又29日になりますか?とにかくたのしみです!

  4. この田吾作はアップにすると“危険物取扱い注意!”

    になりかねないので、支部長、くれぐれもお気をつけあそばせなのDa!

    しかし、支部長のファンの中には田吾作ファンも数人はいるんでない?と、オイ丼思うDasu。

  5. リボンの騎士 より:

    オデはニコチャン大王なのだ。

    寝ながらガン飛ばしができるのも、流石は

    ボスの子・・・

    恐れ入りあした。

    白目むき出し、いびきも凄そうです。

  6. あっこ より:

    久々にコメント書いております。。。

    んでも、オデ様の日記は毎日見てましたよ♪

    うちのわんこは、仰向けで田吾作になってますw( ̄▽ ̄;)w

  7. きゃらママ より:

    ぎゃははは、あ、すみません、爆睡ではなく、爆笑してしまいました。

    それにしても一昨日はしんみり、昨日はほのぼの、今日は爆笑。夏彦くんのブログは本当に楽しい。

  8. あずママ より:

    はじめまして。最近よくお邪魔しています。

    写真もすごくきれいだし、楽しいし、うちのあずもなかなか良い感じで火サス曲の表情ができるんですよ。

    また遊びにきます。

  9. *sakura* より:

    この顔、私は意外に好きだったりしますよ(笑)

    変かな・・・??

  10. rinnminn より:

    こんにちわ。初めまして。

    フレブル☆ぶーちゃんのブログからお邪魔しました。



    あまりの素敵な寝顔に、仕事中に声を出して笑ってしまいました^^



    我が家もクリームのフレブルを飼っていまして、同じような目つきで寝ているんですが、サイコーです!^^

  11. karei_oyaji より:

    ニ○ちゃん大王か? 田吾作か?

    それにしても恐ろしい顔をしてるでゴンスね!!!

  12. 夏彦 より:

    ☆黒ブーさん

    ユーはまだ田吾作の恐ろしさを知らないのだ

    今日の夢に田吾作が現れるかもしれないでごんすよ。

    BUHIの札幌発売は30日くらいかね〜



    ☆コロままさん

    オデはこの時、田吾作の悪夢にうなされていた

    そんなことよりBUHI.2が見たいのだ。



    ☆フーバー丼

    田吾作のファンが最近増幅してるでごんすね

    田吾作おそろしやなのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    これはあきらかに田吾作でありニコちゃんではないのだ。

    オデのいびきは超ど級の迫力でごんす。



    ☆あっこさん

    田吾作がユーのワンコにも憑依したとは

    やっぱり田吾作は、おそろしやおそろしや



    ☆きゃらママさん

    ユーは田吾作の恐ろしさがわかってないね〜

    今日の記事はおそろし〜記事でごんすよ



    ☆あずママさん

    ど〜もはじめましてなのだ!

    今日の記事の恐ろしさがまだわかってないようでごんすね

    今度はあずちゃんに田吾作が憑依するかもしれないのだ。



    ☆*sakura*さん

    意外にも田吾作が好きなシトはけっこういるのでごんす

    何と言って良いやら・・・



    ☆rinnminnさん

    ど〜もはずめましてでごんす

    この記事は笑い事ではないでごんすよ

    ユーのフレブルにも田吾作が憑依してるかもしれないのだ。



    ☆karei_oyajiさん

    これは紛れもなく田吾作でごんす

    ユーの夢にも現れるでごんすよ〜





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ