春と冬が行ったり来たりなのだ。



春の日差しが気持ちよかったと思ったら

すぐに冬に逆戻りなのだ。



公道ドッグランにも雪が吹きまくってたね〜

アンジーとナタリーはこうなると車に非難なのだ。



オデとポーラーは相変わらず寒さには強いね〜



これこそが北国育ちのBUHIっちゅうもんなのだ!

余計なことを言うとアンジーに攻撃されるので
今日はこれくらいにして・・・

そんじゃ また会おう!!

“春と冬が行ったり来たりなのだ。” への7件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    ホントだぁ〜また冬景色になってますね(@@)

    これじゃクマもいつ冬眠から起きていいのかわからなくなりますね(^^;)

    夏彦君とポーラーちゃんはこの雪なんて全然関係ないのねーさすが♪

  2. *sakura* より:

    さすが北国育ちですね!!

    ぶ〜氏は寒いとスグにお腹をこわしてしまい

    ピーピーです(笑)

  3. きゃら より:

    ぼくも雪、大好きです。でも暑いのが苦手。夏彦先輩は、平気ですか?

    ポーラーちゃんって、夏彦先輩と同じくらいの大きさに見えるけど、何キロなのかなぁ?

    はっ、ぼくとしたことが、女性に体重を聞くとは。ごめんさないっ。

  4. ハイン より:

    どうも!最近運動不足が悩みのハインです。

    こちら奈良は、もう寒波も過ぎ去り・・・すっかり春よ恋。。。。いやいや、春よ来い!ですよ。

    あぁ、僕も思いっきり走りたい・・・。

  5. コロまま より:

    こんなに天気が急変したら、体調を崩しそうです・・・充分気をつけてくださいね。今こちらは、インフルエンザが大流行です。もう3月も終わりに近いのに・・・

  6. こちら四国も暖かかったり寒かったりの繰り返し劇場なのDasu。一体いつになったら、ポカポカ日和の春がやってくるのかね〜

    それにしても、北海道は実に寒そうなのDa!

  7. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    多分クマはもうそろそろ雪原を歩いてるのだ。

    雪はたいした事ないけどこの風はかなり冷たかったね〜



    ☆*sakura*さん

    オデ達はどんなに寒くてもピーピーにはならないね〜

    育ちが違うからかね〜



    ☆きゃらくん

    ポーラーは顔が小さいせいか

    体重は12キロ弱なのだ。

    オデも暑さは苦手だね〜



    ☆ハイン支部長

    春よ恋!いいひびきだね〜

    春よ愛に恋!っちゅうのもいいんでないの



    ☆コロままさん

    インフルエンザよりタミフルが怖いのだ

    気をつけよ〜



    ☆フーバー丼

    季節が綱引きをしてるのだ

    結局春が勝つ!

    もう少し冬を楽しむのだ。











コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ