青空の下のナタリー!



ナタリーはあまり外で遊ぶのが好きではないけど
これだけお日様が照っていると
寒がりのナタリーも外の空気が吸いたくなるのだ。

青空とナタリーはやっぱりいいね〜



ナタリーも雪を食べるのが好きみたいだね〜

冷たくておいし〜ね〜



数日前、雨が降ったから雪が締まって歩きやすいのだ。
ボスはズボズボ埋まってしまうけど
スノーシューで対処してたのだ。

足の不自由なナタリーも雪のおかげで肘が痛くならないから
オデと一緒にたくさん歩くことができたのだ。



いつになくたくさん遊んだナタリー

ムースキャビンに着くなりストーブの前で眠ってしまった。

今日は歩きすぎて疲れたんだね〜
おやすみナタリー



“青空の下のナタリー!” への15件のフィードバック

  1. karei_oyaji より:

    ストーブの左上にあるのは何だすか?

  2. SPASPA より:

    23〜25日にかけてキロロにスキーに行ってきました。2年ぶりの北海道でしたが、夏彦ファミリーと同じ大地にいるんだなぁ〜と思うと前回とは違った感動も覚えましたよ…!ブログの写真も身近に感じます。23日の暖かさと雨にはさすがに驚きましたね。確かに雪も一度解けたせいかカチカチ。締まりすぎはスキーヤーにつらいけどナタリーchanには歩きやすかったのですね!!よかった、よかった…

  3. の〜♪ より:

    良い良い良いですね〜♪

    空気の綺麗なところで沢山歩いて、遊んで、心地よい疲れの中眠る事は精神衛生上すごくいいことだと思います♪

    雪はナタリーちゃんに優しいってのがまた、ナイスです(*^^*)

    夏彦君の優しい眼差しが…父だわ♪

  4. *sakura* より:

    なんか、のほほ〜ん♪としていて

    見ているだけで和む感じが良いです。

    ナタリーちゃんの後姿がまた可愛い☆☆☆

  5. フーバー。 より:

    ユキを食べるナタリーちゃんの行為は、間違いなく支部長譲りなのDa。

    1枚目の写真は、ユキが積もっているのに、天気が良いせいか、ユキが雲にも見えちゃうのDa。

  6. キヨ より:

    とっても天気が良かったんですね♪

    ナタリーちゃんお外に出れて良かったね。

    早く暖かくなるともっといいけど北海道はまだまだですかね。

    ストーブでの後姿なんとも言えないですね。

    私密かにナタリーファンです!!抱きしめたいーーっ(笑)



  7. 453 より:

    ナタリーちゃん 父ちゃんと一緒にお散歩よかったねー!



    よく遊びよく眠る。 いやーぁ… よかった! よかった!



    ボスへ。

    ナタリーの元気な姿を見るとなんだかホッとします。

  8. kyoko より:

    ナタリーちゃん、とっても気持ちいい外で運動して、とても心地よい疲労感に浸って暖炉前で熟睡なんだー。いいなぁ。一緒に寝てみたいです(*^^) 足が悪いこと、ナタリーちゃん自体はなんとも思っていないだろうけど、なんか心配になってしまいます。

    幸せなんでしょうね♪パパさんママさん、お姉ちゃん、ボス夫婦と暮らす北海道。 今日も癒されました・・・゜・:,。☆(*’ー’)/♪了└|力"├♪\(‘ー’*)☆

  9. むぎ より:

    夏彦さんの優しさが感じられる写真でした(^^)

    ナタリーちゃんも楽しかったんですね(^^♪

    帰るなり、疲れて眠ってしまうとは、小さい子みたいでかわいい♪

    やっぱり!家族はいいね♪

  10. きゃらママ より:

    ナタリーちゃんが登場すると、いつもと違う時間が流れているみたいですね。

    なんかなごみました。

  11. ゴロウムツ より:

    はじめまして、以前コメントに投稿した桃ままの旦那のゴロウムツです。このブログを見て北海道は美しい所なんだなーと改めて思いました。自然とフレンチがこれほどマッチするとは感銘を受けました。これからも夫婦共々よろしくお願いします。

  12. aco より:

    ナタリーのダウン姿やっぱり可愛いですね♪

    ちょっと淋しそうな感じの表情が、母性本能くすぐられるんですよね〜。

    もち夏彦得意の変顔も大好きですよ。。

  13. ヒロ より:

    普段の雪は寒くて冷たくて

    厳しい環境だけど、

    ナタリーちゃんには優しい雪なんですね♪



    青空の下のナタリーちゃん、

    そしてストーブの前でお洋服を着たまま

    眠っちゃうナタリーちゃん。

    とーっても可愛いですね♪

  14. コロまま より:

    ナタリーちゃん、すっかり遊び疲れた様子ですね。こんな風に、お天気の良い日は、なるべくお外で遊べると良いですね。夏彦パパもいることだし。

  15. 夏彦 より:

    ☆karei_oyajiさん

    あれはただのケトルなのだ。



    ☆SPASPAさん

    あの雨のせいでゲレンデはリンクみたいになったのだね〜

    転ぶと痛そうなのだ。

    ナタリーと歩いた雪原はちょうどよい締りだったけどね〜

    また懲りずに北海道へいらしてくださいでごんす。



    ☆の〜♪さん

    オデもナタリーといつになく気持ちのいい時間を過ごせたのだ。

    ナタリーはほんとにかわゆいね〜!



    ☆*sakura*さん

    北海道にも少しずつ春が近づいてるのだ。

    やさしい日差しが心まで温めてくれるね〜



    ☆フーバー丼

    雪が雲に見えるってゆーのはいい発想だね〜

    こうゆ〜日はすべてが輝いて見えるのだ。



    ☆キヨさん

    こんな日がすこしづつ増えてきて春が来るのだ。

    ストーブの前でコテンと眠りにつくナタリーはかわいいね〜



    ☆453さん

    ボス:ナタリーも一緒に外には行くのですが、すぐに私に抱っこをせがみます。それがまた可愛いのですが、必然的に写真が撮れません(涙)。



    ☆kyokoさん

    ナタリーは見た目は幼い感じがするけど、ポーラーが悪いことをするとちゃんと怒ったりして、意外と精神年齢は高いのだ。

    いつもはと〜ってもやさし〜けどね〜



    ☆むぎちゃん

    家族でいられるのはほんと〜に幸せだね〜

    ナタリーはまだ7キロしかなくて小さくてかわいいのだ。



    ☆きゃらママさん

    ナタリーはオデ達家族を和ませてくれる存在なのだ。



    ☆ゴロウムツさん

    フレンチは都会向きのイメージはもう古いのだ。

    今はワイルドなフレンチの時代なのだ。

    こちらこそこれからもヨロシクでごんす。



    ☆acoさん

    ナタリーの可愛さはだ〜れも敵わないのだ。

    オデの変顔とは聞き捨てならないね〜



    ☆ヒロさん

    ナタリーはとってもキュート!

    雪の上だと肘を突いても痛くないから遊べるのだ。



    ☆コロままさん

    これからもオデと一緒にいろんなところで遊ぶのだ。たのしみだね〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ