モノクロームもいいんでないの!



今日も飽きずにオデのブログに来場するユー達!

先週の土曜日は988名の来場となり
あと12名で1日で1000名の来場という快挙となるとこだった。

オデ自身もビックリしたが
てことはヨッチの記事をそれだけのシトが見たことになるのだ。

このブログはオデこと『夏彦のブログ』であり
決してボスの弟『ヨッチファミリーのブログ』ではないのでよろしく。



てなことで変な方向に向かってるのを
今日は大幅に軌道修正することにしたのだ。

今回はユー達をノスタルジックな気分にするのだ!



モノクロームの写真っていうのもシビーんでないかい?
なになにその前にオデ自身が超シビーって?

さすがユー達はわかってらっしゃるのだ!



もしユー達の中にモノクロームのスナップ写真を持ってるシトがいたら
それはかなり素敵な時代を過ごしたことになるんでないの

“大きいことはいいことだ〜!”(森永エールチョコレートより)
この一世を風靡したフレ〜ズを知ってるシトはかなり本格的だ。

『大顔連』としてはこのフレーズの復活を期待したい!!



“大きいことはいいことだ〜”“大きい顔もいいことだ〜”

さあユー達もご一緒に!!

乗ってきたね〜ッ
さあセナ支部長の母ちゃんさまもボスと一緒におどりましょ〜!
ハイン支部長のママさんにはちょいと無理があるかね〜
レディスもJr(ジェイアールではないジュニアだ)もうたえやおどれなのだ。

『祝!大顔』

指揮はセナ支部長よろしく!!

ユー達!
今週もこの乗りで頑張るのだ。

ボス:いつになくハイテンションな夏彦をお許しください。
   写真は醒めてるようですが・・・


“モノクロームもいいんでないの!” への11件のフィードバック

  1. きゃらママ より:

    子ども時代の写真は全てモノクロという素敵な時代を過ごしたキャラママでございます。

    うちのキャラも十分、大顔連の仲間入りする資格があります。ぜひ入れてください。

    それにしても988のアクセスはすごい! ブログ更新にも熱が入っちゃいますね。

  2. の〜♪ より:

    モノクロとカラーの狭間に幼少時代を過ごしました(^^;)

    モノクロ写真っていいですよね。

    また違う感じがでて好きです♪



    1000人間近って凄いですね〜

    今や全国区の夏彦君、これからも宜しくです〜(*^^*)

    そういえば、フレブル見るたびに「夏彦君がいる」と言ってしまう私って…夏彦症候群?(^^;)

  3. セナ より:

    ギャハッハッハッ!大爆笑!

    支部長!渋いモノクローム写真と凄い来場者記録に感動で、新しい週が始まったと思ったのにぃ〜。

    腹を抱えて笑うオラの隣で、母ちゃんは(漫画チックに言うと)顔に縦線が入った状態だす。完全にオカメ姫と化しています。どうしてバレたのかと呟いています。

  4. みえこ より:

    きゃあーっ、夏彦君ステキ!ですっ。モノクロってどうしてこんなに渋くなるのでしょう〜、いえいえ夏彦君が渋いからですね、そしてボスの腕も良い訳で!アンタッチャブルのロバートデニーロみたいだワン。ところで我が家にも遂にフレブル赤ちゃん来たんです!

    まだ1kも無いクリーム色の女の子です、いつの日か大顔になってお仲間に加わりたいですワン!大きくなる秘訣ってありますか?

  5. フーバー。 より:

    週の始まりにこのテンション! Jr.(ジュニア)のオイラもテンション、急上昇なのDa!

    『森永エールチョコレート』はちと分からないけど、丸大ハムの『大きくなれよ〜』なら分かるそうDasu。

    それにしても、モノクロもステチなのDa!オイラのママンの写真もモノクロが、ちょっぽし混ざっているらしい。

  6. こたつママ より:

    お久しぶりです。

    実はお久しぶりなのはこたつに

    アクシデントがありまして,ちょっとパソコンから遠ざかっておりました。

    でももう大丈夫です。

    無事に戻ってまいりましたので。

    久しぶりに夏彦君に会いに来ました。

    夏彦君,モノクロも渋いです。素敵です。

    これからもよろしくです。

  7. 小春母 より:

    モノクロームなんて洒落た響き・・。

    白黒写真に白黒テレビなんて言って・・いや、聞いた様な・・。

    大きい、(ここで区切る)ことはいいことだぁ〜♪

    なんて、残念ながら存じ上げませんの、お〜っほほほ。

        はっぱふみふみな女より

  8. *sakura* より:

    モノクロ、シビ〜!超シビ〜!

    外国のポストカードみたい☆☆☆

    3枚目の写真、たくましい!!

  9. 夏彦 より:

    ☆きゃらママさん

    ママさんもモノクロームのいい時代をすごしたのですね。

    キャラくんはちょいとオデに似てるんでないの?

    とりあえず2才になるまでは『大顔連Jr』となりますがよろしかったらど〜ぞ!



    ☆の〜♪さん

    モノクロは写真が語りかけてくる感じがするね〜

    どうしたことか17日は異常なアクセス数だったのだ。普段は500人前後なのにあの日は何かあったのかね〜。

    の〜♪さんユーは間違いなく「夏彦シンドロ〜ム」にかかってるのだ。

    重症になると自分のことを「オデ」と言ってしまうのだ。



    ☆セナ支部長

    それまでの最高来場者は542名だったのだ。これは何かの間違いかもしれないのだ。

    母ちゃん様は以前からオカメ姫のにおいを発していたのだ!



    ☆みえこさん

    オデが素敵で渋くてデニーロとはユーは違いの解るおシトだね〜

    ご家族に赤ちゃんとはオデメト〜

    大顔にするには“大きいことはいいことだ〜”と絶叫するのです。



    ☆フーバーくん

    ちみはいつもハイテンションなのだ。

    “大きいことはいいことだ〜”はちみにぴったりなのにね〜

    デジタル画像は全てフォトショップでモノクロ化できるのだ。



    ☆こたつママさん

    こたつくん大変だったけど無事で何よりだったのだ。

    今度は少し大きいボールで遊ぶといいね〜

    こちらこそこれからもよろしくでごんす。



    ☆小春母さん

    ユーは疑惑の女なのだ!

    そうそう“大きい”で区切るのだ

    皆さんこのシトの言うと〜りなのだ。



    ☆*sakura*さん

    この写真はカナダで撮影したのだ!



    ボス:久々に妄想モードに入った夏彦でした。









  10. コロまま より:

    小さい時の写真は、モノクロです。年がばれちゃいますね。モノクロは、色がないのに、味がありますよね。息子が1歳になったとき、モノクロで、わざと写真を撮りました。とても気に入っています。

  11. 夏彦 より:

    ボスが中学校くらいまでは集合写真もモノクロだったのだ。

    モノクロは味があっていいね〜。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ