青空のイメージ〜冬




前回の記事で青空のオデをお見せしたけど
青空の南富良野の風景もいいんでないの。

美瑛や富良野の風景写真は有名だけど
南富良野はあまり知られてないのだ。



てなことで今回は南富良野の青空のイメージ〜冬

南富良野だっていい風景がたくさんあるのだ。



雪原にできる木の影のグラデーションがうつくし〜ね〜

なになに風景だけじゃさみし〜って?



ユー達はもはやオデなしでは満足できないのだ〜ね〜

しょ〜がない娘達?なのだ!


“青空のイメージ〜冬” への11件のフィードバック

  1. セナ より:

    こんなにうつくし〜のにあまり知られていないなんて残念だすね。しか〜し今や、全国の夏彦ファンの間では、南富良野は憧れの場所となっているはずなのだ。

    ところで支部長、そのお顔、油断しました?

  2. コロまま より:

    富良野と南富良野の違いがわかりません。なにぶん未熟者なので・・・



    風景も良いけど、夏彦君がいないとねぇ・・・

  3. *sakura* より:

    美しいなぁ〜☆

    夏彦君、少々お疲れですか??

    おとといの“大顔突込み”のせい?(笑)

  4. あっこ より:

    今日は、オデ様の姿が見れないのかと思いました♪夏彦君渋すぎます☆

  5. ハイン より:

    支部長・・・というか、ボス!

    前回に引き続き〜なんと素敵な写真なんですか!!

    パンダが興奮しまくっててヤバいです。笑

    今日は関西は久々の本降りだそうで、ホワイトバレンタインにもならず・・・うっとぉしい空ですよ。残念〜

    ところで支部長!大地からの引力により、目がたれ目になっておりますよ。まぁ、僕もよくなりますけど(^T^;)

  6. リボンの騎士 より:

    今日はバレンタイン

    オデにチョコを・・・

    綺麗な景色の中チョコをアンジーから貰えるといいですね

  7. 円熟味を増したその笑み。。。

    渋いです。。。(^-^)

    LEONファッションが似合いそう♪

  8. いや〜ん、夏彦どこ〜

    って思ってたら、最後に登場。もったいぶらないで欲しいです。

    毎日、ブログで夏彦くんに会うのを楽しみにしてるんだから。

  9. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    富良野・美瑛がメジャーで南富良野はマイナーなのだ。

    しか〜しオデ的にはそんな静かな南富良野(略してナンプ)が大好きなのだ。

    ちょいと油断するとたれ目になるオデなのだ。



    ☆コロままさん

    富良野市の南隣にある町が南富良野町なのだ。

    ユーもたまには足元の自然から見つめてみるとい〜のだ。



    ☆*sakura*さん

    美しい風景を見ると心が洗われるのだ。

    最近ちょいと疲れ気味のオデ

    オデもいつまでも若くないのだ!



    ☆あっこさん

    ユー達の欲望を満足させるのに

    オデもけっこう努力してるのだ。



    ☆ハイン支部長

    青空と言えばしぶちょ〜だけど

    オデもけっこういけてるんでないかい!

    オデの皮膚はヒジョウに重力に弱いのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    かなし〜かな、オデは一度もチョコを貰ったことがないのだ。

    気の毒なオデに愛の手を!



    ☆かなさん

    オデは確かに渋いね〜

    レオンはオデのあこがれなのだ。



    ☆きゃら&ゾフィママさん

    ユーみたいにわがままシトが最近増えたのだ!

    でも気持ちはちゃんと理解してるのでよろしく。





  10. ウパ族 より:

    !!!!



    オデ!横綱じゃないっすか!!!!



    貫禄あるあるww

  11. 夏彦 より:

    ☆ウバ族さん

    オデのことを横綱とは・・・

    オデはフレブル界のキムタクと言われてるのだ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ