青空はいいね〜!




この三連休ユー達はいかがお過ごしでしたか?

オデはいつも通りボスとムースキャビンでテキトウに過ごしたのだけど
久しぶりに10日の土曜日の朝は気持ちのいい青空だったのだ。



こうゆ〜朝は決まって気温も下がりマイナス20度になったのだ。

上の写真は冷たい川の水が更に冷たい空気のせいで湯気みたいになってるのだ。
こうゆ〜朝だけはボスもちゃんと早起きして撮影にでかけるのであった。



青空の下で疾走するオデ
相変わらずかっちょい〜のだ!



おっとっとっと〜
張り切りすぎて止まんなくなっちまった。

てなことでボスに“大顔突込み”を見舞ってやったのだ!



“青空はいいね〜!” への11件のフィードバック

  1. ママコ より:

    青空バックのオデ!珍しいですね。

    一緒に見ていたウチのパパに「夏彦は日本一可愛いんでない?」

    と言われ、「日本一はアイリィでしょっ!怒」

    て反撃したものの・・・夏彦スマイルに私もデレデレ〜♪

  2. フーバー。 より:

    久すぶりに見る北海道、快晴の青空〜!

    ン〜…空気が冷たくて澄んでいるから、気持ちよさそうだあね〜。

    支部長、そんなユキ道の真ん中で座っていては、お尻が悲鳴をあげてしまうのDasu。タマタマがシモヤケになるますよ。

  3. 453 より:

    おぉぉ! 疾走する夏彦君 かっこいいっす。



    またまたファンが増えますね!

    明日のバレンタインデー 楽しみっすねー! ( ニヤリ… )

  4. ゆみ より:

    ほんと綺麗ですねぇ〜〜!



    夏彦くんが、ボスに突っ込んで行く様子が想像できます(笑

  5. *sakura* より:

    キレイな青空!!

    アタシも“大顔突込み”体験してみたいなぁ(笑)

  6. コロまま より:

    夏彦君、楽しそうですね。そちらは、風邪などひいていませんか?コロママは、実は、1週間風邪で寝込んでいました。ようやく、復活なのだ。

  7. boomama より:

    私にも“大顔突込み”見舞ってほしいのだ!^^

  8. こんにちは。

    ホントに寒いのヘーキなんですねえ。

    夏彦くん、大自然が似合います♪

  9. 夏彦 より:

    ☆ママコさん

    今年は青空の日が少なかったけど

    や〜っとスカッとした青空になったのだ。

    日本一は何犬いてもい〜のだ!



    ☆フーバーくん

    ちみはまだオデのことが解っちゃいないね〜

    オデは鍛え方が違ってて球袋の皮が厚いのだ。



    ☆453さん

    バレンタインデーのチョコはキャンセルしたいのだ。

    ボスに盗られるに決まってるのだ!



    ☆ゆみさん

    大顔突込みからベロベロ攻撃へと続くのだ。



    ☆*sakura*さん

    オデと逢ったシトは大概“大顔突込み”を体験するのです。



    ☆コロままさん

    一週間も寝込んだとは大変だったのだ。

    時節柄御身体を大切にするのだ。

    オデとボスは風邪はひかないことになってるのだ。



    ☆boomamaさん

    “カモ〜ン”なのだ!

    いつでもOK!!



    ☆かなさん

    オデは寒さは平気、暑さは超苦手なのだ。

    オデは雑踏より自然のほうが好きだね〜

    でも人が嫌いなわけではないのだ。



  10. ヒロ より:

    ほ〜んとキレイな青空ですね〜!



    そして極めつけは夏彦君!

    どこからどう見ても

    浮いているのはキノセイ!?(笑

  11. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    澄み切った青空はさいこ〜だね〜

    いやいやオデでも身体が一瞬だけ浮くことがあるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ