雪はおいち〜のだ!




毎度オデなのだ!

先日はオデのギャラリーを、たくさんの皆様に見ていただきありがとうでごんした。

なになにありがとうの顔じゃないって?

これは失礼だったのだ。

今日の雪は特に冷たくてこんな顔になってしまったのだ。



それにしても雪ってゆ〜のは冷たくておいし〜ね〜!

オデは雪まみれになって遊びながら、こうして雪を食べてるのだ。



都会の雪はオススメできないけど、ここの雪はと〜っても美しくてきれいなのだ。

ユー達にも食べさせてあげたいね〜!




“雪はおいち〜のだ!” への14件のフィードバック

  1. *michi* より:

    はじめまして!この夏彦さんのブログを見つけて

    すっかりオデにメロメロな毎日です(笑



    雪といい星空といい、そちらは本当に素敵で

    なんだかとっても和みます。

  2. mikihouseボーンアップリケブルゾン/ペット用品も@ミキハウス【mikihouse】大好き

    ペットの洋服もミキハウスで揃えると言うのも
    いいかも。それぐらい大好きなmikiです!
    ★背中の骨型のアップリケがかわいいく
    パーカと重ね着するとよりお洒落になります!
    ペットとのお散歩が楽しくなりま〜す。
    ★素材:綿65% ポリエステル:35%

  3. コロまま より:

    本当に美味しそうな雪ですね。私も食べてみたい。こっちの雪は、(めったに降らないけど)汚そうで、とても口に入れる気にはならないから・・コロは、美味しそうに食べるけどね。

  4. フーバー。 より:

    とても美味しそうでサラサラの雪Dasuね〜。3枚目の写真、支部長がちょっぽしニヤケてらっしゃるように見えますが。それは雪の美味しさからDasuか?それとも、寒さにシビレているんDasuか??

    オイラ、その雪にお蜜なんぞをかけて食べてみたいね〜…

    ん〜…想像しただけでオイラ、ヨダレと鼻プッシュで大変な事になるDasu。

  5. 453 より:

    オデ君 毎度です!



    ふふふっ・・って 感じでうまそうに食ってますね!



    ウチの Berry … 

    氷は大好きなんですが、雪は見たことないんですよね。。

    今年は降りそうにもありません。。

    ( 降ったら降ったで 人間は困るんですけどどね。)

  6. *sakura* より:

    北海道の雪、食してみたいなぁ〜!

    食べすぎてお腹冷えてピーピーにならないように注意してくださいまし(笑)。

  7. Gypsy より:

    きっとパウダースノーですよね!

    (練乳イチゴで食したい。)

    キ〜んと冷えた空気が懐かしいです。

    雪景色に裸の夏彦くん・・・Sexy。





  8. リボンの騎士 より:

    凄く寒そうですが、雪まみれのオデも、渋くてカッコいいです。

    オデは、ニコチャン大王だもの?

  9. こたつママ より:

    こんになにたくさんの雪は見たことないです。 北海道の雪は綺麗で美味しいんでしょうね。 夏彦君の表情からも伺えますね。

  10. Tomo より:

    夏彦くん ほんとに美味しそうで冷たそうで、、、かわいい!エドモントンの娘夫婦はシェパードと暮らしてますが、この子も雪が大好きで一緒に遊んだ様子を楽しく思い出しています。顔中雪だらけにしてるのがたまらなくかわいい!!



    夏彦ファミリーとボスのアットホームが伝わってきていやされますョ。

  11. セナ より:

    雪が食い放題。なんてステキ・・・。

    そこは天国だすか?

  12. ヒロ より:

    "雪"と言えば・・・!



    小さい頃に"イチゴシロップ"を

    かけて食べたら美味しいだろうなぁ・・・

    な〜んて思った思い出が(笑



    雪が美味しくても

    お腹は壊さないようにねっ!

  13. 夏彦 より:

    ☆*michi*さん

    ど〜もはじめまして!

    オデにメロメロとはユーは正し〜のだ。

    雪より星空よりオデが素敵で和むということなのだ。



    ☆コロままさん

    この粉雪、よ〜く見ると結晶の形までわかるのだ。

    これに練乳があれば最高だけどね〜



    ☆フーバーくん

    この粉雪に蜜があればオデ的にもよだれ大洪水なのだ。

    3枚目の写真は照れ笑いということで・・・。

    ところでユーのブログにコメントを二重投稿してしまい、似たような内容のコメントが並んだことをここにおわびするのだ。

    すまみせんでした。



    ☆453さん

    基本的に犬は雪が降ると、喜んで庭を駆け回ることに決まっているのだ。

    人間も一緒に庭を駆け回るといいのだ!



    ☆*sakura*さん

    そ〜いえば雪を食べてピーピーになったことはないね〜。

    “おいまくら、さくらとってくれ”って寅さんのおいちゃんのセリフがオデは大好きなのだ。

    ついよけいなことを・・、すまみせん。



    ☆Gypsyさん

    これは完璧なパウダースノー

    練乳イチゴ食いたいね〜!

    これからもオールヌードでよろしく。



    ☆リボンの騎士さん

    オデは渋くてかっちょいいけど、

    ニコチャンのんこたれとは違うのだ!



    ☆こたつママさん

    北海道でもこの辺の雪は特別うまいのだ。

    気持ちのいいうまさ?だね〜



    ☆Tomoさん

    カナダの雪はどんなだろ〜ね〜?

    メイプルシロップかけて食べるとさいこ〜なのだ。

    また癒されにいらしてください!



    ☆セナ支部長

    雪はいくら食っても食いきれないのだ。

    支部長も手伝いにきてほし〜のだ。

    練乳用意しときます。



    ☆ヒロさん

    イチゴもいいけどメロンもいいね〜

    シロップがあったらお腹壊すまで食いたいね〜!





















  14. ミキハウスのアウトレット

    ミキハウスmikihouseでもアウトレットがありますね。 ミキハウスのアウトレ…

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ