ギャラリーに写真を追加したのだ!




“ハロー、エブリバデー!”
ユー達のことだから元気なのは言うまでもないのだ!

なになに、そうでもないって?
そんなユーのためにちょいとしたニュースがあるのだ。

ユーはオデのギャラリーを見たことがあるかね?
ま〜ほとんどのオデのファンのお方は見てると思うけど、
久しぶりにや〜っとボスの奴、ギャラリーに写真を追加したのだ。



3ヶ月ぶりに54カットの写真を追加してるので、
何度も見てるしとも、初めてのしともど〜ぞ見てやってくれなのだ。

ブログよりは大きな写真で見れるし、
オデの魅力がいっぱいなのは言うまでもないのだ。

そんじゃ〜よろしくでごんす!!

“ギャラリーに写真を追加したのだ!” への13件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    いつも素敵なブログありがとうございます。

    初めて投稿します。

    オデは渋くてカッコいいけど、やっぱり尻に・・・てますよね

  2. *sakura* より:

    夏彦君眠いんですか(笑)??



    早速、拝見させていただきました♪

    ひとりでニヤニヤして見ちゃいました〜。

    私は家族で寄添ってたり寝転がってる写真がとっても好きです☆

  3. ハイン より:

    僕もそのソファーにで〜んと寝転がって、どデカイ100インチぐらいのスクリーンで拝見してみたいもんですねぇ♪

    パンダが「体に良いギャラリー」と呼んでます。これからもっともっと見せてもらって〜優しい妹か弟になるように育ててほしいな(笑)なんて長男の考えでした!

  4. こたつママ より:

    夏彦くん,なんだか風格漂いますね。

    ギャラリー拝見しますね。

  5. セナ より:

    支部長には珍しく半目で物思いに耽ってるだすか?いやそれより、ギャラリー拝見しました。心汚れたセナ母は、見る度に、悲しくないのに涙が出てくると言っとるのだ。オラは、雪に抱くイメージが変わったのだす。夏彦一家の上に降る雪は、なんだか優しい雪に思えるのだす。

  6. ママコ より:

    本当に何度見てもシアワセな気分にさせてくれるギャラリーです。

    登場されてる方も、夏彦くんたちも自然体で見ているこちらも和みますよ♪

    申し遅れましたがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

    よろしくお願いします。

  7. フーバー。 より:

    実にすばらちい〜ギャラリーでごわす!…やっぱし、モデルが良いから、写真もステチになると言うもんだしょうかね?

    それより、支部長!やけにマツゲがフサフサのように感じられますが、それは生まれ持ってのチャームポインツDasuか?

  8. むぎママ より:

    新たにプラスされた写真もまたまた、素敵なものばかり(^^)幸せをまた、分けて貰ったな〜と思います♪・・・

    ありがとねm(__)m今日は、いい夢見れそうです!

  9. ぶっこママ より:

    いつ見ても素敵。

    何度見ても感動!!

    BUHIに癒されます。

  10. の〜♪ より:

    みましたよ〜♪

    やっぱり癒し効果抜群ですね(*^^*)

    音楽がまたいいので、より一層引き立ちますよね〜。

    優しさが溢れている写真なのは、ボスの腕がいいのか…モデルがいいのか…

    もちろん両方なんでしょうね(^^*)

  11. 453 より:

    いつ拝見させていただいても癒されますね!



    夏彦家の集合写真なんて 心から癒されます。

    また楽しみにしてます。

  12. コロまま より:

    ギャラリー見ましたよ。とても癒されます。音楽も優しくて・・・ボスの愛情があふれていますね。

  13. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    ば〜っ!やめて〜〜!!

    それを言われるとかなし〜のだ。



    ☆*sakura*さん

    オデは眠いわけではないのだ。

    シビ〜雰囲気をかもし出してみたのだ!

    ギャラリー見てくれてありがとうでごんす。



    ☆ハイン支部長

    支部長の妹か弟のためにも、オデはがんばるのだ。

    それにしても楽しみだね〜!

    妹か弟も大顔連に入れるのですか?



    ☆こたつママさん

    これこそ大顔ゆえの風格なのだ!

    ギャラリーよろしくでごんす。



    ☆セナ支部長

    母ちゃんさんが涙を流すのは、もしかして大笑いしてるのですか?

    支部長!本当は母ちゃんさんは心のやさし〜おしとかも知れないのだ。

    雪は冷たいけどふかふかして気持ちい〜のだ。



    ☆ママコさん

    オデも皆様にギャラリーを見てもらえると幸せなのだ。

    リンクど〜ぞよろしくおねがいいたしますのだ。



    ☆フーバーくん

    オデは超一流のモデル犬なのだ!

    確かにオデの目はチャームポイント!ちみは良いところに気がついたのだ。



    ☆むぎママさん

    ギャラリー見ていただきありがとうなのだ!

    ボスに指導して、今度は更に素敵なオデをお見せするのでよろしく!!



    ☆ぶっこママさん

    オデが素敵で感動とは・・

    またまた照れちゃうね〜

    でもまた言ってほし〜のだ!



    ☆の〜♪さん

    早速見ていただきありがとうでごんした。

    優しさに溢れてるとは、オデが8割ボスの腕2割ってことでご了解ください。



    ☆453さん

    やっぱり家族はあたたかいのだ。

    これからもよろしくお願いいたしますでごんす。



    ☆コロままさん

    いつも見ていただきありがとうでごんす。

    ボスももっともっと頑張るって言ってるので、これからもよろしくなのだ。







コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ