大顔ニュースなのだ!



ユー達はSMAPは好きですか?

犬類界のSMAPといえば『大顔連』と相場は決まってるけど・・・

最近オデ達『大顔連』に憧れるジュニアが増えつつあり、健全な大顔犬の育成を目指すオデ達『大顔連』としてもどうにかせねばと考えておりました。

てな訳で、先日大顔連全国支部長会議を招集し、この度『大顔連ジュニア』を発足することに相成りました。
『大顔連ジュニア』は、メンバー登録からきびし〜修行を終え、晴れて『大顔連』への切符を手にするための、言わば『大顔連』への登竜門なのだ。

『大顔連ジュニア』の第1号メンバーとして愛媛のフーバー氏が推挙され、承認されたことをここに報告するのだ。



フーバー氏へのお祝いとしてこの顔を送るのだ!
                めざせ『大顔連』!!



お祝いの言葉
“ボ〜イズビ〜アンビシャス”=“少年よ大顔を抱け”!?

               大顔連北海道支部長 夏彦より

*関連記事はこちら


“大顔ニュースなのだ!” への8件のフィードバック

  1. フーバー。 より:

    支部長!貴重な“お顔”と“お言葉”、ありがとうでごわす!

    ジュニア1号、名に恥じぬよう、これからも修行に精進していく所存Dasu! 末永くヨロチクなのDasu.

    やはり、大顔連の支部長の方々はSMAPだすたか〜!…ちなみに、キムタコはんは、どなたDasuカ?

  2. *sakura* より:

    おー!!さすがに貫禄ある☆☆☆

    やはり犬類界キムタクは夏彦氏?ですか?

    あたりまえ???

  3. りるママ より:

    素敵なブログですね・・・

    ため息出ちゃいました。東京でちまちま暮らすのが嫌になってしまうぅ。



    雪の中遊んでるってもぅ衝撃的です。

    おうちも素敵です。

    ん〜素敵で人生設計変更しようかって思うほど・・・ぃぃですね〜

  4. ハイン より:

    支部長・・・僕は若手の香取くんでしょか?

    それとも個性派の草?くん??

    え?キムタク??いや〜それはしぶちょーに決まってるですよ。はい。

    大顔連に幸あれ!!

  5. Gypsy より:

    夏彦のBOSS様

    はじめまして、Gypsyと申します。

    以前からblog拝見しておりました。雪景色の中を爆走する姿・・・私も北海道生まれでして、しみじみと感動致しました!!!(更新もワクワク楽しみにしています!)私は7か月のブリンドルの女の子と暮らしており今年からblogを書き始めました。(事後報告で申し訳ありません、LINKさせて頂きました。相互LINK頂けましたら幸いです。)「大顔連」ジュニア・・・見習い!?の枠はありますでしょうか。

  6. ママコ より:

    夏彦くん。。。高笑いする悪代官みたい(笑)

    父似のポーラーちゃんはメンバーなんでしょうか?

    アイリィは小顔だからいっくら修行積んでも入れませんねぇ。。。

    便乗して『小顔連』発足〜♪なんちってU^皿^U 笑

  7. コロまま より:

    大顔連のメンバーは、全部で何頭ですか?大勢なのかな。コロは、大顔連に入れなくて、残念です。以前コメしたように、強面連には入れそうです。あるいは、小顔連のメンバーでもいいかも。よろしく!!

  8. 夏彦 より:

    ☆フーパーくん

    大顔連ジュニア入会オデめと〜なのだ!

    ちみも偉大?な先輩を見習って精進してほし〜のだ。

    オデはキムタコなど意識してないけど、キムはコマーシャルとか見るとかなりオデを意識してるね〜。



    ☆*sakura*さん

    この顔ができるよ〜になるまでにはかなりの修行が必要なのだ。

    どうしてもオデとキムはかぶってるとこが多いみたいだからね〜。



    ☆りるママさん

    オデはため息がでるくらい素敵なのだ。

    北海道の冬と雪、ロマンチストのオデにぴったりだね〜。



    ☆ハイン支部長

    支部長は慎吾っぽいんでないの?

    だけど所詮スマッポは大顔連の敵ではないのだ。



    ☆Gypsyさん

    オデは走る感動なのだ!

    ぶーちゃんを大顔連ジュニアに?

    大顔連に入ってもなんの特典もございませんがそれでも良ければど〜ぞ。

    リンクありがとうでごんす



    ☆ママコさん

    オデは悪代官ではないのだ!

    ところでポーラーはまだ修行中、いずれ大顔連レディスに入会するでしょう。



    ☆コロままさん

    大顔連のメンバーは全国におりまして、今の所北は北海道から南は四国に点在しておりますのだ。

    詳細につきましてはノーコメントでよろしく。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ