大荒れの天気がもたらした初体験 その3




前回の記事と同じ日の出来事、
吹雪が収まったのを見計らってナタリーも車から外に出たのだ。

ポーラーとナタリー姉妹、たのしそ〜だね〜!

この写真の数秒後それは突然やってきた。



ビュービューと突風がふいたのだ。
あ〜っナタリーが真っ白になってる。

ナタリー:ここは誰!わたしは何処!



なにを思ったかナタリーが立ち上がった
これ以上はまずい!ボスがすかさず抱き上げて車に放り込んだのだ!

ポーラーはどうしたかって?
ポーラーは車の下に避難してたのだ。



思わぬ突風に見舞われたナタリー
その後のナタリーはムースキャビンで放心状態となっていたのだ。

ナタリーの初体験は大変だったね〜っ!!

“大荒れの天気がもたらした初体験 その3” への8件のフィードバック

  1. ゆみ より:

    ほんと、顔真っ白になってる。

    顔、痛くないのかなぁ〜〜。。

    いろんな体験出来ますね♪

  2. フーバー。 より:

    ジュニア1号、フーバーDasu!

    ナタリーちゃん可愛いDasuネ〜

    …ウヒョーー!!危ないDasu!!アンヨの悪いナタリーちゃんが!仁王立ちになってるのDa!!大丈夫Dasuタカ??

    …おお…グッタリしている…そうでしょ、そうでしょう…初体験にしては、衝撃がありすぎたのDa! でもそうやって皆、大きくなっていくのDasu。

  3. ハイン より:

    ナタリーさん、危なかったねー。

    支部長や僕は顔という立派なオモリが付いてるから安心だけどね。笑

    しかし、ポーラーさん♪自ら車の下へ避難とは〜さすがです!!

  4. キヨ より:

    ナタリーちゃん寒いの苦手なのに大変な事になってますね〜

    ポーラちゃんはナタリーちゃんを置き去りに避難とは(笑)

    飛び上がってる写真なんだか面白い(^ε^)

    ボスに助けられて良かったね(^∀^)









  5. 小春母 より:

    一瞬の突風ですごい事になっちゃうんですね。驚き・・・。

    ナタリーちゃん、さぞ、びっくりでコワカッタんでしょうね。

    しかし、裸族のナタリーさん、すごいですわー。瞬時の判断で車の下に避難するなんて、

    はっ!夏彦父さん譲りのお顔、引っ掛からなかったのかしら・・・。

  6. 小春母 より:

    ↑失礼、裸族はポーラちゃんでしたね(汗

  7. 夏彦 より:

    ☆ゆみさん

    オデとポーラーは慣れてるけど

    ナタリーは初めてでかなり焦ってたのだ。



    ☆フーバーくん

    ナタリー的にはかなりビックリしたようなのだ。

    それにしてもナタリーもかなり強くなったね〜。



    ☆ハイン支部長

    この突風は予想外だったね〜

    アンジーもオデもすぐに車に避難したのだ。



    ☆キヨさん

    ナタリーもダウンを着てから自分から外へ出たいと言うようになったのだ。

    強くなったね〜

    あの格好は確かにおかし〜けど必死だったのだ。



    ☆小春母さん

    低気圧が来た時はホントに突風が吹いたりおさまったり、油断できないのだ。

    ポーラーの顔はオデと比べるとまだまだなのだ。



  8. コロまま より:

    ナタリーちゃん、怖かったでしょうね。おまけに、寒かっただろうし・・ボスもあわてたんじゃないかな・・外は、予想外のことが、時々起きますよね。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ