ポーラーの挑戦なのだ!




オデ達ファミリーは普段はとっても仲がいい

しかしチャレンジャーのポーラーが
あろうことか女帝アンジー様にトライしたのだ!

ちょっかいを出すポーラーだけど全く動じないアンジー様



アンジー様9キロ、ポーラー11キロ
体格ではポーラーの方が上回っているが
スピードと精神力に勝るアンジー様に敵うはずはないのだ!



実は我が家の順位は
圧倒的にトップはアンジー様
2番目はかろうじてオデ
3番目はポーラーと思っているユー達を尻目に
実はナタリーなのだ!
ナタリーはアンジーの精神を受け継いだらし〜のだ。
ナタリーのおやつをポーラーが奪おうとしたらさあ大変
ナタリーのこの世のものとは思えない恫喝にポーラーもタジタジなのだ。

てな訳でいつになく困った顔のポーラーでごんした。


“ポーラーの挑戦なのだ!” への7件のフィードバック

  1. フーバー。 より:

    ポーラーSunも、とうとう反抗の時期Dasuカ?

    オイラは毎日ママーンに反抗中Dasu。(`皿´)

    あのナタリーSunが3番手Dasuカ???

    “陰のボス”とはこのことDasuカネ〜

  2. 小春母 より:

    へ〜〜そうなんですか。意外でした。

    ナタリーちゃんはママからい〜モンを受け継ぎましたね!

    今度ゼヒ、ナタリーちゃんの恫喝シーンの激写を!見てみた〜い!

  3. ママコ より:

    あけましておめでとうございます☆

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ナタリーちゃんがポーラちゃんより上位なのも驚きですが、夏彦くんが2番???

    私はてっきり夏彦くんが最下位かと。。。

    見くびってましたぁ〜、ごめんね夏彦くん(笑)

  4. セナ より:

    今日の我が家の夕食時の会話だす。

    「ポーラーちゃん、最下位だって」

    「そーか。でっかい子は総じておっとりして、優しいっていうか、弱虫なのよねー。

    夏彦君もポーラーちゃんも、セナも、母ちゃんも・・・」「・・・?」

    頑張れ、ポーラーちゃん!負けるが勝ちだす。

  5. コロまま より:

    わんこには、順位があるとは聞いていましたが・・・意外とシビアな世界なのね。夏彦君は、案外、良い位置にいるんじゃない??

  6. あー より:

    おーーー!!!

    犬はどうやって順位決めてるんですか??

    どんな戦いしてるんですか??

    犬世界もなかなか大変ですね汗

  7. 夏彦 より:

    ☆フーパーくん

    これは反抗ではではなく

    ポーラーの向上心がそうさせるのだ。

    ナタリーは普段は優しいがおやつにだけは異常な執着心を持ってるのだ。



    ☆小春母さん

    恫喝シーンとはこれまたわがままな母さん!

    ボスに挑戦するよう言っとくのだ。



    ☆ママコさん

    明けましてオデめと〜なのだ!

    こちらこそよろしく。

    ナマコさんじゃなくてママコさん

    ユーはオデをみくびってるね〜

    オデがポーラーとナタリーを教育してるのだ。



    ☆セナ支部長

    母ちゃんさんオデは決して弱虫ではないのだ!と支部長から伝えてください。

    負けるが勝ちってゆ〜のは

    シェーカイなのだ!



    ☆コロままさん

    ポーラーは時々かなし〜表情の時があるのだ。

    そんな時はオデが慰めてるのです。



    ☆あ〜さん

    通常遊んでるときに力関係はお互い理解するのだ!

    熊だと大きい方が上なんだけどね〜!





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ