寝正月は飽きたのだ!



正月も3日目になると
もうそろそろ寝てるのにも飽きがくるってもんなのだ!

てことで今日は静かな林道に行って来た。
この林道は水源地があるので除雪が入るのだ!
しかし正月は車一台と入ってこない
いやいや一台だけボスの車が入ってるね〜〜



アンジーも相変わらず猛ダッシュで走ったし、



オデとポーラーはアンジーの跡をのんびりジョギング程度の走り、



ナタリーもゆっくりだけど走ったのだ。

てなことで今年も元気にやろ〜っ!

“寝正月は飽きたのだ!” への6件のフィードバック

  1. コロまま より:

    皆、雪の中でも、元気いっぱいですね。ボスだけが、震えていたんじゃない・・??

  2. フーバー。 より:

    支部長一家は皆、元気Dasuネ〜。

    林道も雪が積もるとジョギングコース!!

    ナタリーちゃんのポンシ(ちゃんちゃんこ)も可愛いDasu〜

  3. *sakura* より:

    あけましておめでとうございます☆

    お正月は食べて寝ころがっての繰り返しなので、そろそろ皆を見習って運動も必要ですね!!がんばります。

  4. わか より:

    久しぶりにお邪魔します!

    いつ見てもかわいいですね★+。

    やっぱりファンです;笑

    また来ます!!

  5. あー より:

    森林浴ですなーー。

    マイナスイオン浴びマックスですね!!

  6. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    ボスは極寒用のダウンを着ていて

    どんなに寒くても“あっかんべ〜”なのだ。



    ☆フーパーくん

    林道のかけっこはやめられないね〜

    空気も雪もおいし〜のだ。



    ☆*sakura*さん

    明けましてオデめと〜!

    そうそう正月は食っちゃ寝の日々を過ごしがちだけど

    ちゃ〜んと運動もしなくちゃ〜ね〜。



    ☆わかさん

    オデのファンとは

    久々に照れちゃうね〜!

    毎日来てほし〜のだ。



    ☆あ〜さん

    まさに浴びマックスなのだ!

    森林浴散歩はさいこ〜なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ