2006年にありがとうなのだ!



今日は2006年の大晦日なのだ!

ユー達にとって2006年はどんな年でしたか?

うれし〜こと、怒ったこと、かなし〜こと、たのし〜こと、辛かったこと
いろんなことがあっただろ〜ね〜?

オデにとっての2006年はすばらし〜1年だったのだ!
何が素晴しかったかとゆ〜と
ユー達にめぐり逢えたことがと〜っても素晴しかったのだ。



てなわけで今年は本当にありがとうでごんした。

今年嫌なことがあったユーも
来年はそのことが良い思い出になるような年にするのだ!

そんじゃ、ちょっと休んでまた明日へ踏み出そ〜っ!

グッバイ2006!!



“2006年にありがとうなのだ!” への7件のフィードバック

  1. 小春母 より:

    今年の冬の初めにこ〜んなステキなサイトに

    巡り合う事が出来て感謝です。

    来年も穴が空く程見ちゃいますヨ、夏彦さん。

  2. naomi より:

    2006年も今日が最後ですね。

    私こそ、素敵な夏彦ファミリーに遇うことが出来て、嬉しいです。2007年もよろしくね!



    すってき〜な新年をお迎えくださいなのだ!(夏彦風

  3. あー より:

    めっちゃ沢山綺麗な写真をみれてよかったです!!

    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  4. むぎ より:

    2006年、元気と癒しをくれた夏彦ファミリーに感謝!

    2007年も、よい年にしましょうね(^^)♪・・・

  5. フーバー。 より:

    夏彦支部長と大顔連、支部長の皆様に出会えた事はオイラにとって、とてもミのある年となったDasu。

    本当にありがとうDasu。来年も引き続き、宜しくしますなのDa!

    お餅の食べ過ぎには、気をつけてくださりませ〜….ボス様。v( ̄Д ̄)v

  6. Tomo より:

     今やっと「おせち料理」らしきものを作り終えました。正月は寝て暮らすゾ〜。



     今年夏彦君に会えたことは、二番目に(ごめんなさい)良いことでした。一番はカナダに住む娘に逢いに行ったこと。夏彦君にも毎日会ってましたよ〜。

    4度めでしたが、オーロラにはまだ会えません。そのつもりで行かなきゃだめですよね。



     腹から笑えることの少ない日常ですが、夏彦君に会って思いっきり笑わせてもらいました。ありがとう!! 来年も楽しみにしてますよ。

    夏彦ファミリーとボスにもよろしく!!

  7. 夏彦 より:

    ☆小春母さん

    オデってやっぱりステキなのだ!

    来年はもっとステキになって穴を開けられるのだ!?



    ☆naomiさん

    イタ〜リアのnaomiさんのおかげでこのブログもワールドワイドになったのだ。

    来年もど〜ぞよろしく!



    ☆あ〜さん

    オデのことが綺麗とはてれちゃうね〜!

    来年もたのしく行くのだ。



    ☆むぎちゃん

    オデもむぎちゃんに癒されてるのだ!

    2007年がむぎちゃんにとってハッピーな一年となりますよ〜に。



    ☆フーパーくん

    オデは餅より芋がくいて〜のだ!

    そんなことよりユーも来年はセナ支部長並の大顔となることを期待してるのだ。



    ☆Tomoさん

    そ〜だカナダに行ってたのだ!

    オーロラに逢えなかったって言うことは

    またカナダにオイデと言うことなのだ。

    次回のたのしみだね〜

    オデのどこがおかし〜のだ?

    来年のオデはシビ〜イメージで突き進むのでよろしく!





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ