新雪は気持ちい〜のだ!



久々にオデとポーラーは雪中行軍の修行をしたのだ。

なになに、なんでそんな修行をするのかって?
ユー達はあまいね〜!
充実した犬生を送るためには
このくらいの精神修行は当然なのだ。



最近はオデが鍛えただけあって
ポーラーも平気でついてくるようになった。
たくまし〜っ!

末恐ろしくないかって?
そ〜言えばこのまま鍛えるとマジ〜かもしれないのだ。



それにしても今年は雪が少ないね〜
しかしながらこの深さはオデにしか耐えられないだろ〜ね〜!
どうだいオデの実力は?

ボス:それにしても夏彦は本当に雪が大好きなようです。




“新雪は気持ちい〜のだ!” への8件のフィードバック

  1. 小春母 より:

    夏彦さん、裸体?での雪中行軍、たくましくてステキですわ〜。

    年中半裸の江頭2:50みたい(アレ?違う?)

    どーぞ、霜焼けにお気を付けあそばせ。

  2. naomi より:

    キレ〜っ、真っ白だね。気持ち良さそうだっ。

    こちらは、まだまだ雪が降る気配なしです。(今年は、超が付くほど暖冬だな@イタリア

    こんな、綺麗な雪の上に転がりたい!



  3. フーバー。 より:

    それだけの深い雪が少ないとはっ!!…オイラビックリクリクリDasu!…ナヌ?!ポーラーはんも修行に?!オイラ,暢気に構えていたら、ポーラーはんに負けてしまうのDa!!

    支部長ほどの大顔になっても修行は欠かせないDasuカ?



  4. Jaiko より:

    夏彦君寒さなんてヘッチャラなんですねぇ!!たくましいぃぃ!!

  5. あー より:

    口に雪がぁぁぁおおあぁああぁぁぁ!!

    美味しそうww

    白いからどこにいるかわかんなくなっちゃいそうですね〜汗汗

  6. セナ より:

    支部長。体がスッポリ埋まって、頭しか出ておりませんやん!

    ちべたそうだけど、ホントに楽しそうな笑顔がまぶちぃのだ。

    今年は支部長と知り合えて、ワタクシ、とってもいい年でした。

    来年もどうぞよろしくお願いするだす。

  7. コロまま より:

    気持ちよさそう。私もやってみたい。北海道の雪は、さらさらしているって、聞いたんので・・・でも、寒いですよね。夏彦、ポーラー、寒くないの?

  8. 夏彦 より:

    ☆小春母さん

    確かにオデはすてきなのだ!

    しか〜し2:50とはいけませんよ母さん

    たまにたまの袋が霜焼けになることもあります。



    ☆naomiさん

    イタ〜リアの雪は北海道とちがうのかね〜?

    雪は冷たいけどふかふかして気持ちい〜のだ。



    ☆フーパーくん

    ちみはもうポーラーにも負けてるかもしれないね〜!

    オデくらいの大顔を維持するためには修行はかかせないのだ。



    ☆Jaikoさん

    このぐらいの雪で音を上げるような奴には支部長は務まらないのだ!



    ☆あ〜さん

    おでの場合まだ平気だけど

    ポーラーの場合は見失うときも時々あるのだ。



    ☆セナ支部長

    オデにとっても支部長との出会いは特別なものだったのだ。

    来年も更によろしくお願いいたしますのですのだ!



    ☆コロままさん

    た〜しかに北海道の冬は寒い!

    しか〜しオデのハートはいつも熱いのだ!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ