夏彦サンタ・リプライズなのだ!



昨日、夏彦サンタをデビューさせたら
可愛い〜!素敵〜!ダンデ〜!男前!
等、絶賛の嵐となったのだ。

オデ的には予測の範ちゅうだったのだけど
もっと見た〜いと言うオデのファンの娘?にお答えして
もすこし写真を見せるのだ。



雪の中たたずむオデ
シビ〜ね〜っ!



男の後ろ姿
ちょいとお尻が寒そ〜だね〜!



てことでユー達も満足してくれましたか?
また来年のクリスマスに逢お〜!

クリスマスが終わりもうすぐ正月ですが
お互い年末はいそがし〜ね〜
ユー達!
ノロウィルス・インフルエンザには気をつけるのだ!!

ボス:ちょうしぶっこき夏彦をお許しください!





“夏彦サンタ・リプライズなのだ!” への10件のフィードバック

  1. バンジージャンプも、飛ぶのは自分次第だ。

    友人で、バンジージャンプの係員の人に、
    「怖いんで背中を押してください!」と言った人がいた。
    彼女は、こう言われたそうだ。

  2. *sakura* より:

    また今日も夏彦サンタが見られてウレシ〜!

    満足☆満足☆

    アップもいいけど、やっぱり雪の中を一人であるいている渋いカンジがたまりません!!

    来年も期待しています♪♪

  3. ママコ より:

    オデのファンの娘です〜(笑)

    ポツリと佇む夏彦サンタも男の哀愁漂ってますね〜

    駆け寄って抱きしめたくなりますよ☆

    ボス様、夏彦くんに思う存分調子ぶっこかせといてください!許されキャラですからね☆

  4. フーバー。 より:

    オイラだけでしょうか?…支部長のサンタ姿が2日目になると、“還暦”に着る赤いチャンチャンコ姿に見えるのは….。

    それにしても、支部長の後ろ姿が可愛い過ぎるDasuネ〜…少々お尻が寒そうなのDasuが、寒くないDasuカ?

  5. コロまま より:

    後ろ姿のお尻は、ちょっと笑えました。あ、ごめんなさい。来年まで、サンタは封印ですね。今度は、いのししのかぶりものとか・・???

  6. Jaiko より:

    夏彦くんサンタがうちにも来てくれたらなぁ…

  7. あー より:

    何か雪深そうなのに手の所が雪ボンボンになってない!!(驚

    オデ君は服とか被り物嫌がらないですか??

  8. むぎ より:

    夏彦さん(p_-)サンタの服気にいってますね〜。

    後姿のおしりが またセクシーやわ〜

    なんだか本当にサンタに見えてきたで〜

    来年は、うちの所にも来て欲しいわ〜(^^)

  9. karei_oyaji より:

    お尻、風邪引かないでね♪

  10. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    ユーは違いの解る御人なのだ!

    やっぱりオデはシビ〜のだ。



    ☆ママコさん

    オデも抱きしめられた〜いのだ!

    なんちゃって〜

    オデもちょいとちょ〜しに乗りすぎてたのだ

    反省!!



    ☆フーパーくん

    さすがフーパーくん

    やっと修行の成果が見えてきたのだ!

    ユーの指摘はただし〜っ

    実はボスの奴

    帽子の前後を逆にしてオデにかぶせたのだ!

    それが今回の写真

    白い枠がないのでわかると思う!

    ドジなボスなのだ。



    ☆コロままさん

    オデもお尻だけ見えてしまうのははじかちぃ〜のだ。

    いのししは今の所予定しておりません!



    ☆jaikoさん

    オデもユーの所に出現したいね〜!

    夢で逢えるかも知れないのだ。



    ☆あーさん

    雪ボンボンてなんなのだ?

    オデは以外と順応性があって目が見えればおかまい無しなのだ。



    ☆むぎちゃん

    むぎちゃんそんなにオデを誘惑してはダメなのだ!

    あ〜セナしぶちょ〜!!



    ☆karei_oyajiさん

    お尻だけが風邪を引くことはあるのですか?(笑)



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ