オデの本名なのだ!



ユー達はこの山を知ってますか?

この山は北米大陸最高峰“マッキンリー”なのだ!
標高6194mのマッキンリーは冒険家植村直己さんが消息を絶った山としても有名なのだ。

この写真はマッキンリーへの登山基地タルキートナで撮影したものだけど
先住民族はマッキンリーのことを畏敬の念を込めて“デナリ”と呼んだのだ。
ちなみにデナリとは「偉大なるもの」と言う意味なのだ。





ところでユー達

“WHITE DOG JP’S DENARI”

これこそがオデの血統書の名前、いわば本名なのだ。

つまりオデの本名は“デナリ”(偉大なるもの)なのだ!
かっちょよくてオデのイメージにピッタリだね〜っ。

ユー達
これからはオデのことは畏敬の念を込めて“デナリ”と言ってもいいのだ!
決して“○○ちゃん大王”などとは言わないよ〜に!!

なになに四国のセナ支部長の本名が知りたいって?
それはオデの口からは言えないのだ!

ね〜っア○○ニー支部長っ!






“オデの本名なのだ!” への15件のフィードバック

  1. acco より:

    オハヨーございます☆

    今日も美しい写真ですね。



    ところで、ひとつお聞きしたいのですが、大顔連のメンバーは、ヒコさん、セナさん、ハインさん、ガバ花子さんと4犬ですか?

    大顔連隠れファンのため、また詳しく教えてください♪

  2. フーバー。 より:

    オイラ今日はあえて、デナリ支部長!と呼ばせてもらうDasu!偉大すぎて、ちょっとオロオロしたDasuネ〜…

    ちなみに、これがデナリ支部長からセナ支部長への『“○○ちゃん大王”』仕返し計画!とやらDasuか〜?そりとも..まだまだ作戦ネリネリ中Dasuか?

    (  ̄ー ̄)*キラン

  3. セナ より:

    うぎゃ!やられた〜。 ガクッ。バッタリ。

    おデナリさま、そうきましたか〜。

    ニヒルなイメージが吹っ飛ぶではないだすか!

    しかし、本当に美しい山だ。確かに、畏敬の念が 自然に沸き起こるのだ。

  4. コバミナ より:

    はじめまして。

    素敵な写真ですね。

    過去にさかのぼって写真をじっくり見させてもらいました。かわいすぎる。

  5. *sakura* より:

    偉大なる夏彦さま!こんにちは!

    もうけっして、○○ちゃん大王とは呼びませぬ!!

  6. だいすけまま より:

    はじめまして!

    BUHIを見てすっかり夏彦くんファンです☆

    うちにも27日からフレブルが来る予定なので

    これからも夏彦くんの生活を参考にさせてもらいます(^^)

  7. コロまま より:

    偉大なるもの、とは、これまたすごい!!さすがは、夏彦君です。コロにもちゃんとした?名前があるはずだなぁ・・血統書と見てみようっと。もっとすごい名前だったらどうしよう。

  8. ママコ より:

    壮大な景色ですね〜

    確かに夏彦くんもお顔が偉大!

    じゃなかった。

    家族想いでハートが偉大ですもんね☆

    アイリィさんは男なのに「ベティランド」です。。。(゚×゚*)プッ

  9. の〜♪ より:

    山が空中に浮かんでいるみたいですね〜

    さすが、「偉大なる…」ですね(^-^)

    絶対、神々がいますね〜♪



    それにしても夏彦君の本名は、まさに偉大な名前だったんですね〜

    でも、夏彦君がいいなぁ。

    あ、「デナリ」と本名を言ったら支配できるのかな?・笑



    夏彦ファミリーが幸せに生きていることが「デナリ」かも☆

  10. ハイン より:

    スゴイ。すごいなぁーボスはこの山を生で見て来たんですよねぇ!!尊敬。

    いやぁー、支部長ったらカッコいい名前ですねっ羨ましい♪僕なんか、もう生まれてスグに名前を決められちゃいまして・・・そうHEINです、なんのひねりも無くハインのままですもん・・・(>T<)

  11. 夏彦 より:

    ☆accoさん

    お褒めの言葉ありがとうでごんす

    ボスがニヤついております。

     大顔連のメンバーは現在4犬なのだ

    正確に申しますとガバ花子嬢は大顔連レディスに所属しております。



    ☆フーパーくん

    本当は強烈な仕返しをと思っておりましたが

    セナ氏の場合は自身が強烈な個性の持ち主のため

    弱点が見つからなかったというのが実状なのだ。

    オデはくやし〜のだ!



    ☆セナ支部長

    またまた気になるお言葉!

    “デナリ”におは付けないでほし〜のだ。

    これはオデが気にしてる“おいなり”みたいでやなのだ。

    オデは色といい形状といいいなりずしに似てると言われてるのだ。



    ☆コバミナさん

    ど〜もはじめましてなのだ!

    今度はギャラリーも見てやってください。



    ☆*sakura*さん

    そうそう大王はいけませんよ!

    やっぱり呼び名は夏彦がいいね〜。



    ☆だいすけままさん

    オデのファンとはありがたいのだ!

    27日からフレブルとの生活とは

    うらまやし〜ね〜!

    きっと素敵な毎日となるのだ。



    ☆コロままさん

    オデの名前というより

    ボスによるとマッキンリーってほんとに美しくて偉大な山だって。



    ☆ママコさん

    オデの顔は確かに偉大と言われてきた!

    しか〜しハートはチキンと言われてるのだ

    かなし〜ね〜!



    ☆の〜♪さん

    やっぱりオデは夏彦がいいのだ!

    の〜♪さんはいいこと言うね〜

    オデ達の幸せもの〜♪さんの幸せも

    まさしく“デナリ”なのだ!



    ☆ハイン支部長

    ボスは毎年この山見てきてうらまやし〜ね〜!

    支部長、ハインって名前だってかっちょいいぞ!

    オデなんて夏彦ってボスに呼ばれたら周りの人たちに注目されてちょいとはずかちぃ〜のだ。





  12. あさみ より:

    おぉ〜〜、夏彦さんはWhite dog出身なんですね!!

    じゃあ、家の子と親戚さんですね!!



    家なんかは、ゴルファーの名前ぞろいですよ。

    次に産まれてくる子には神秘的な名前を考えないとですね。

  13. boomama より:

    DENARI

    夏彦くんの本名ステキングじゃあ〜りませんかっ!!

    しかもboo一族と親戚さんだったなんて☆ビックリ!!

    DENARI・・・ん〜ステキ♪

    BOGGY(booの本名)せめてparにならなかったのか(^^;)

  14. 夏彦 より:

    ☆あさみさん

    ボスによるとwhite dogさんは北海道では有名で

    フレブルの知識も獣医さん以上なんだって!

    あさみさん家はゴルフ好きなのですね

    ボスは極北好きなものでオデをデナリにしたのだ。



    ☆boomama

    ほんとだbooくんもwhite dog なのだ

    ボスがつけたにしてはデナリはよかったのだ。











  15. 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」

    次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ