夏彦&アンジーのラブ・ストーリーなのだ!



今日も仲良くオデとアンジーは雪中散歩なのだ。
ロマンチックだね〜!

と言いたいところだけどアンジーの口元があやし〜のだ。

心配するオデ



やっぱりきた〜〜っ!
興奮度200%のアンジーの女王様攻撃なのだ!!

覚悟を決めるオデ



アンジー:女王様とお言い!!

おののくオデ

突然スイッチの入るこの女王様攻撃
予測がつかないのがきびし〜のだ。



一見ダンスを踊ってるようなオデとアンジー

しか〜し防戦一方のオデ



女王様勘弁してくだせ〜なのだ!

そして逃げるオデ

もうやめて〜っ!




最後に呆然自失のオデ

愛とは決して後悔しないこと!

愛にはいろんな形があるのだ!



“夏彦&アンジーのラブ・ストーリーなのだ!” への14件のフィードバック

  1. mdk より:

    ♪テテテテテ〜 テテテテテテテテーテテ〜♪(って文字にしたらなんのこっちゃ)

    ちょっと思い出して感動の涙。

    逃げる夏彦兄貴(5枚目かな?)を見て爆笑の涙。

    がんばれ、夏彦兄貴〜!

  2. セナ より:

    含蓄のあるお言葉、深く胸に刻みました。

    支部長、もひとつ付け足すと、

    愛とは耐えることなのだすね。

    すっとんで、ひっくり返ってるし。。。

  3. コロまま より:

    くすくす。アンジーは、突然スイッチが入るんですね。スイッチが入るともうだめですよ。しつけ教室でも、スイッチの入る前に、声をかけなさいと指導させています・・・でも、無理!!いつくるか、わかんないんだもん。アンジーとコロ、同じ匂いがします。

  4. ゆみ より:

    初書き込みです。

    mixiでは、でんてんビィ〜〜ムなんですが、長いので名前で。。

    やっぱり、女は強いのかなぁ〜〜

    うちも、女が強いような気がします。。

    愛って。。そういうものかぁ〜〜(笑

  5. フーバー。 より:

    愛とは素晴らしいものなのだすNe〜…

    オイラも立派な大顔になったら、夏彦氏のように愛のある家族をもってみたいNe〜。

  6. ママコ より:

    ロマンチックなデートから突如猛攻撃ですか〜?

    アンジーさんたら気分屋ですねぇ。

    それにしても夏彦君はとーーーーーっても優しいパパさん。

    お顔に優しさが滲み出てますよ☆

  7. の〜♪ より:

    夏彦君、本当の愛とは厳しいものなんですね〜☆

    …アンジー様に遊ばれつつ愛を感じられる懐の深さ♪素晴らしいです(*^-^*)



    雪の中でも狩られるんですね〜・笑



    いやいや、素晴らしい夫婦です(*^^*)

  8. ハイン より:

    支部長の横っ飛びにはビックリ!

    さすが女王様〜〜〜アンジーさんは、最強ですね。

    支部長の逃げまとい方でわかりますとも。

  9. 平井理央本気泣き:ワンナイドッキリ動画

    ワンナイドッキリ動画。平井理央ちゃん本気で泣いちゃってる^^; 他の女子アナは、同期の遠藤玲子・宮瀬茉祐子でしょうか?

  10. むぎ より:

    さすがアンジーさん、ステキ(^^♪

    そして、それを受け止める 夏彦さんの愛の

    大きさも またステキです♪

    ところで、夏彦さんは怒る時はあるのですか?

    いや〜ないですよね・・・

  11. あー より:

    あららら汗汗

    犬社会にも色々あるんですねー。

    人間も犬も大変ですねw

    でもこれからも人間と一緒に共存してほしいなぁ♪♪

  12. アンリかあちゃん より:

    夫婦円満ですね(笑)

    その秘訣は…?

    夏彦さんの愛でしょうか?

    アンジーさんが羨ましいなぁ〜

  13. アンジー・エバーハート

    アンジー・エバーハート の案内専門サイトです

  14. 夏彦 より:

    ☆mdkさん

    爆笑するとは冷たいね〜

    男はつらいのだ!



    ☆セナ支部長

    そうそう耐えることが肝心!

    支部長も耐えるのだ。



    ☆コロままさん

    コロまままで笑うとは・・・

    コロちゃんと同じ匂いって

    アンジーのは凄まじいのだ。



    ☆ゆみさん

    女は強いと言うよりおそろし〜のだ!

    最近ボスの気持ちがわかってきたね〜。



    ☆フーパーくん

    耐える事は犬生にとっても必要不可欠!

    とりあえず経験をつむのだ。



    ☆ママコさん

    そうそうオデはやさし〜男

    でも最近他犬からのやさしさもほし〜ね〜!



    ☆の〜♪さん

    の〜♪さんオデのことをみくびってるのだ。

    狩られるとはかなし〜ね〜!



    ☆ハイン支部長

    アンジーは確かに最強なのだ!

    スピード・精神力共に凄い

    いつもはやさし〜のにね〜〜。



    ☆むぎちゃん

    オデが怒ることはないに決まってるのだ!

    ボス:いやいやヒズメを盗られたときは怒っています。



    ☆あ〜さん

    確かにオデとボスは同じ境遇なのだ!

    たまに慰めあうオデとボスなのだ。



    ☆アンリかあちゃんさん

    まあこれも夫婦円満の一つの形と言えるのだ!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ