ヤバイ足跡なのだ!



ば〜っ!

これはヤバイ足跡なのだ
冬ごもり前のヒグマの足跡に違いない
まだ新しいと言う事は
これはまずい!
多分近くに潜んでるのだ。



やっべ〜

はやく逃げろ〜っ!
でも慌ててはいけない難しい逃走なのだ。

なになに怖かったかって?
オデはこんなことくらいで怖がらないのだ

ボス:ということで自分の足跡にびびった夏彦でした。




“ヤバイ足跡なのだ!” への13件のフィードバック

  1. Norick より:

    今更ですがBUHIで夏彦拝見させて頂きました♪

    なんというか野生動物の写真が綺麗すぎて圧巻です。

    自分の足跡に逃げる夏彦が可愛くてたまらないです!!

  2. の〜♪ より:

    ほーヒグマ…にしては可愛い足跡だなぁ〜と思いました・笑

    どうして自分の足跡にビビッちゃったのかしらん???

    でも意外とワイルドなカタチだわぁ( ̄_ ̄*)

    ジャックウルフスキンの丸バージョンって感じですか・笑

    NICEです(^-^)

  3. コロまま より:

    もう、一瞬信じちゃったじゃないですか。だまされやすい私・・・良く見ればかわいい夏彦の足跡・・・ヒグマのわけないか。

  4. masayuki より:

    はじめまして。

    とっても素敵な写真が多くて見とれてしまいました。



    実家が北海道でして、大自然とフレンチブルとがとってもいいな〜って思い、いつかは我が家のブヒと一緒に北海道に戻りたいと思っています。



    また遊びに来まーす。

  5. ママコ より:

    夏彦氏〜怖くない言ってるわりには

    お顔に雪くっつけて必死の逃走???(笑)

    向う先はやっぱり頼もしいアンジーしゃんのとこかしら?

  6. わか より:

    こんにちわ!

    BUHIを見て夏彦君の

    ファンになりました☆笑

    かわいいですね!

    私の家はパイドを飼ってます!

  7. ガーーーン!!

    夏彦Kunの足跡をヌシに間違った私って、一体….。

    (;´瓜`)

    一目散に逃げる夏彦君は…もっもっもしや!逃げ足がはやいのでは?!!( ̄ー+ ̄)キラリ

  8. あー より:

    自分の足跡にビビッちゃッたんですか??笑

    可愛いwwいつもリードしてなくてもボスさんの所にもどってくるんですか??

  9. Jaiko より:

    びびってそぉで、ちょっと得意気なお顔に見えるのは、私だけぇ?

  10. yama より:

    夏彦のボスさん、初めまして!

    足跡ネタついでにコチラにも初の足跡を残させていただきますね(笑)

    コチラに初めてたどり着いたのは8月の末に札幌でフレブルの悲しい事件があった時に・・・

    フレブルサイトを巡りめぐって偶然発見しました!

    以来〜毎週1回は必ず拝見してると思います〜これからもチョクチョク拝ませて頂きますね♪



    本当に写真が素晴らしくて・・・ウットリしながら拝見してます☆

    家のブログでも先日チョコッと紹介させてもらいましたので見ていただけると嬉しいです♨

    http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20061022

    我が家では黒パグ&ベルジアングリフォンと暮らしていますが〜フレブル大好きです

  11. ハイン より:

    支部長!ビビりの僕は、ホントびっくりしたですよ。

    いやぁー支部長の足跡はまたご立派な!!

    今日はこちら奈良支部でも、雪が降ってきそうなぐらい寒いです。

  12. アンリかあちゃん より:

    はじめまして!

    BUHIを見て夏彦くんの魅力に取り付かれました。

    北海道の良い環境で羨ましいです。

    うちは7ヶ月になるクリームの男の子がいます。

    夏彦くん見たいに立派に育ってくれれば良いのですが…

  13. 夏彦 より:

    ☆norickさん

    そうそうオデはかわいいのだ!

    ところでボスのギャラリーを見ていただき

    ありがとうでごんす!

    ボスが喜ぶのだ。



    ☆の〜♪さん

    本当はの〜♪さんもヒグマだとおもってびびったしょ〜?

    われながらかっちょいい足跡なのだ!



    ☆コロままさん

    やっぱりままさんは信じましたね〜

    もうそろそろヒグマは冬篭りしてるのだ。



    ☆masayukiさん

    ど〜もはじめましてなのだ!

    オデが素敵なのはよく言われるけど

    何度言われても照れちゃうね〜



    ☆ママコさん

    でへへ〜っ!

    ヒグマよりアンジーのほうがオデ的には怖いのだ。



    ☆わかさん

    オデのファン!

    照れちゃうね〜

    しかしながらわかさんの目は確かなのだ!



    ☆フーバーママさん

    やっぱりママさんはひっかかったのだ!

    オデは逃げ足だけは速いのだ!



    ☆あ〜さん

    ボスに呼ばれても知らん振りすることはよくあるけど

    興奮させると血圧が心配だからそこそこで戻ってやるのだ!



    ☆jaikoさん

    実は走りながら雪を食べてるのだ!

    練乳があればサイコ〜だね〜



    ☆yamaさん

    ボス:yamaさんようこそいらっしゃいませ。

    当サイトの紹介までしていただきありがとうございます。

    これからもよろしくお願いいたします。



    ☆ハイン支部長

    支部長のとこのパンダさんもびびったんじゃないの?

    やっと北海道も寒くなってきて

    昼でも氷点下になってるのだ。



    ☆アンリかあちゃんさん

    ど〜もオデこそはじめましてなのだ!

    オデみたいに立派に育ってほしいとは・・・

    もてる男もそれなりの苦悩があるのです!

    なんちゃって〜〜







コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ