オデはイメチェンしたいのだ!



ユー達オデがどこにいるかわかりますか?
なんてそんなことはどうだっていいのだ!



ところで最近ユー達はオデのことを
アンジーの尻に敷かれてるだとか
小柄な愛妻にやられっぱなしだとか
そういったイメージが先行してるようだけど

ちょっと待って貰いたいのだ!



これは夕陽に向かって咽ぶオデなのだ!
男の哀愁が漂ってるね〜

オデはこれからこの路線で行くのでよろしくなのだ!

“オデはイメチェンしたいのだ!” への9件のフィードバック

  1. mdk より:

    夏彦君ファイトなのだ!



    遅ればせながら「BUHI」拝見いたしました〜。

    夏彦氏めちゃめちゃUPされてましたね!

    さすが・・・!

  2. あー より:

    初めましてww

    なんかすうごい所に住んでて目が点になりました!!暖炉に星が降ってきてる…本当にうらやましいですw同じ北海道に住んでるのに全然違うなぁって笑

    私もフレブルを飼っていて、1匹でも大変なのに何匹も本当に凄いなぁ〜と思いました??

    これからもよろしくおねがいします。

  3. ヒロ より:

    夏彦君のイメージと言えば・・・!



    あ、あれ・・・

    やっぱりアンジーちゃんに・・・。

    (後はご想像にお任せします。。)



    でも夕日に向かって叫んでる

    夏彦君の姿はちょっとかっこいいぞ!

    って"のん"が言ってたよ♪

  4. bari より:

    >男の哀愁が漂ってるね〜



    それは、アンジーにやられっぱなしだからでは…(^_^;)

  5. boomama より:

    男の哀愁漂う夏彦くん(≧∇≦)クゥ〜!!

    振り向き様の顔も見たかったです(^-^)

    ちなみにウチのboo親父も略敷かれてますょ(笑)

    BUHI見ました〜夏彦くん一家満載でしたね♪

    あ、それとリンク貼らせてもらってもいいですか?

  6. コロまま より:

    そんなに尻に引かれているのって、嫌ですかね・・??でも、きっとそれが夫婦円満の秘訣かと思いますが・・・夏彦、ファイト!!

  7. フーバー。 より:

    夏彦氏!男は尻に敷かれて当たり前なんだすYO!

    オラはママSanに敷かれっぱなしなあのだあ〜。

    v( ̄Д ̄)v おまけにパパSanもNe〜。

  8. 小春母 より:

    うちの主人の後姿とだぶって見えるわ〜。

    (肉付きも・・)

    涙が出そう・・うふ。

  9. 夏彦 より:

    ☆mdkさん

    「BUHI」は広告のない素敵な本なのだ。

    次回の発売も楽しみだね〜!



    ☆あ〜さん

    どうもよ〜こそなのだ。

    オデたちは普段札幌に居て

    週末にムースキャビンにいってるのだ

    南富良野は空気が澄んでいていいとこだね〜

    こちらこそよろしくなのだ!



    ☆ヒロさん

    最近ちょっとよくないイメージになってきた

    のんちゃんは違いの解る女の子だね〜!



    ☆bariさん

    アンジーにやられっぱなしとは・・・

    確かにそうだけど認めたくないオデなのだ。



    ☆boomamaさん

    振り向き様のオデもかなりいかしてるのだ!

    boo親父さんお互いつらいね〜

    ところでリンクよろしくなのだ。



    ☆コロままさん

    確かに夫婦円満の秘訣!

    間違いないのだ。



    ☆フーバーさん

    男はみんな敷かれてるってことだすか

    しか〜しあからさまにされるのはかなし〜ね〜



    ☆小春母さん

    ば〜っ!

    そんな母さんも敷いてるのですね!

    男は我慢なのだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ