長く曲がりくねった道なのだ!



The Long And Winding Road なのだ
雪の大地に残された道
この道はどこにたどり着くのかね〜?
そうそうユー達のもとへ向かう道なのだ
なんちゃって〜



ナタリーも一生懸命向かってるのだ



静かで気持ちのいいこの道も
もう今は雪で覆われてなくなってしまったのだ・・・

そうそうボスはこれからブリー・ジョエロのコンサートに行くのだ
オデも行きたいね〜!




“長く曲がりくねった道なのだ!” への5件のフィードバック

  1. bari より:

    あれ?ボスが夏彦も連れてくって、チケット2枚買ってましたよ〜

  2. ママコ より:

    はじめまして!

    accoさんのオススメと『BUHI』を見て来てみたら、とってもステキなブログですね☆

    寒がり犬で定着しているフレンチブルですが

    大雪原の中を真っ裸(笑)で駆け回る夏彦くんたちを見て

    犬本来のあるべき姿を見させて頂いた気がします。

    オデのセリフも見事にハマッてしまいました〜♪

    これからも更新楽しみに待ってます!!!

  3. の〜♪ より:

    やっと「BUHI」買えましたよ〜ん(^-^)

    なかなか素敵だったですよ♪さすがですね。



    ↓のクリスマスも雰囲気ばっちりで、あとは当日夏彦君がサンタとなり家族サービスするだけですね♪

    うちも何とかクリスマスの準備(何の?)ができましたよ〜しんどかったです・笑

  4. セナ より:

    雪景色になってから、ナタリーちゃんが強く、逞しくなってるような気が・・。

    嬉しい光景だけど、夏彦支部長は、女3犬にますます押されていくのだすね。

    ボス、鼻唄歌いながらお戻りで?いいっすねー。

  5. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    なんですと〜!!

    今日はボスの奴ワイフと行ったのだ

    きっとワイフの怖さに怖気付いたのだ!



    ☆ママコさん

    素敵なのはブログでなくてオデなのだ!

    オデは夏が暑くて苦手なのに夏彦なのだ

    しか〜し寒さはま〜ったく平気

    これからオデの季節が本格化するのだ。

    ところでママコさんあなたもオデと言う様になるのだ!



    ☆の〜♪さん

    オデが素敵とは当然なのだ!



    ところでオデがサンタになるのですか?

    イメージ的には悪くないのだ!



    ☆セナ支部長

    ナタリーはだんだん逞しくなってるのだ。

    支部長あんまりプレッシャーをかけないでおくなさい。

    オデもかなりじかくしてるのだす。

    今日の鼻歌はブリー・ジョエロのプレッシャーなのだ!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ