福大なのだ!



ナタリーどこに行くんだ〜っ

ナタリー:なにかおかしなものがあるの

なんだいあれは?



ば〜っ!やめて〜っ!はじかし〜っ!
ボスのバホ(バカ・アホの略なのだ)!!
これこそ“福大”(感動と驚きを表す最上級名詞の逆)!!

これがボスの自信作「ザ・スノーマン」なのだ
それにしてもこのセンス“しんじられな〜い”ね〜

ナタリーそんなのにキスなんてやめろ〜!
ボスの奴調子付いちゃうのだ。
それにしてもあの歳でこれだもの・・・
と〜っても悲し〜のだ!





“福大なのだ!” への9件のフィードバック

  1. mugi より:

    ナタリーちゃん、楽しんでますね♪よっかたね(^^)。高松は雪が積もらないので、雪遊び羨ましいです・・・むぎもいつかは、連れてってあげたいな・・・

  2. コロまま より:

    新しいスノーマンですね。くまざさ?が良い感じです。かわいいですよ。

  3. 懐かしい!!雪だるま〜

    …ん?ボッボス!!雪だるまとやらモノはもっと

    まんまるなんじゃないですかNe〜??!

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. の〜♪ より:

    何だかホッソリ・スノーマン(^^;)

    ナタリーちゃんが気に入ったならいいか♪

    とてもアクティブに動いてて、いいですね〜

    なんだかこっちも嬉しくなってきました(*^^*)

    ちゅ〜してるし♪

    夏彦君は可愛い娘がいていいね〜☆

  5. セナ より:

    こっ、これは!実にゲージツ的な、ザ・スノーマンなのだ。

    雪だるまを創り続けて数十年、匠の技だすね。

  6. まさ@浦河 より:

    発見してしまいました。いつの間にこんなブログを!!

    どうも、ご無沙汰してます。浦河の住人です。半年前に嫁が富良野を辞めまして、すっかり縁遠くなってしまいました。去年の冬は十勝にクマタカを観察した帰りとかにふらっとムースキャビンに寄ってみたりしたのですが、タイミングが悪かったようで・・・。またあの現実逃避できるキャビンに行きたいです(笑 これから毎日ブログ寄らせてもらいますね。よろしくお願いします。

  7. 夏彦 より:

    ☆mugiさん

    北海道はこれから雪まみれの季節となるのだ

    ホワイトクリスマス

    ロマンチックなのだ!



    ☆コロままさん

    コロままさんコメントは正直に!

    ボスが勝ち誇った顔でニヤニヤしてるのだ。



    ☆フーバーママさん

    そ〜だそ〜だ

    もっと言ってやって欲し〜のだ!



    ☆の〜♪さん

    それにしてもこのスノーマンは

    ナタリーの教育上にも良くないのだ。

    オデのかわいいナタリーが心配なのだ!



    ☆セナ支部長

    ボス:支部長は違いの解る男の中の男

    夏彦には私の技や精神が理解できないようです。

    残念ですね〜

    支部長と夏彦トレードしたいです。



    ☆まさ@浦河さん

    や〜や〜ご無沙汰なのだ。

    あの日は大雪

    なつかし〜ね〜

    かわいい奥さんにくれぐれもよろしくなのだ!!



  8. ユーチューブとは

    ユーチューブとは、誰でも自由に動画を全世界に発信することができるサービスです。つまり世界に向けて自分の作った動画を公開できるのです。



    ユーチューブは、まるで無料で使える世界が放送圏のTV局みたいなものです。

    もちろん、ユーチューブを見るのも無料

  9. いつ削除になるか分からないお宝動画を保存しておきましょう

    【情報屋】店主の鎌田ですバックナンバーさん。いつも読んでいただいてありがとうございます^^メルマガ受信解除URLhttp://jyohoya.info/sale/index.htm ID:u87165625(読者数が1,000名付近になったあたりから、「購読を解除して下さい」といったメールをいただく様..

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ