ナタリーも逞しいのだ!



天気がいいとみんなで外で遊べるけど
ナタリーは足が不自由だから冬は無理だと思っていたのだ。
ボスも雪が冷たいとかわいそ〜だっていつも抱っこしてたのだ。



しか〜しオデが思っていたよりナタリーは逞しかった!
雪は柔らかいから肘をついても痛くないせいか
ちゃんと走れるのだ。
これからは天気のいい日はみんなで遊ぶのだ!



ナタリー:私、雪の上でも大丈夫!
ボス:それじゃ〜あったかいダウンのジャケット買ってやるからな。

良かったね〜!ナタリー!


“ナタリーも逞しいのだ!” への13件のフィードバック

  1. BOO より:

    こんばんはー、BOOデス。

    良かったねー!ナタリーちゃん!!

    ボクも去年のが着れなくなったのでおねだりしようと思います☆

  2. ハイン より:

    わーいわぁ〜い♪ナタリーさん、よかったですね!!

    僕は今日、また変な服を着せられました。つなぎという物らしいです。背中にドクロがリボンをつけてるやつなのです。

    それ着たらこの雪遊びにも参加できますかね?

    そーそ、週末のギターの神様。大阪へやって来た時・・・パンダの叔父が張り切って行ってましたよ。おかげで会社を1人で閉めないといけなかったパンダは「今度は行ってやる。1人だけずるい・・・」ってブツブツ言うてましたよ。

    パンダの結婚式は、神様の曲オンパレードだったらしいのです。僕もよく聴かされてるので今度は行ってみたいです。

  3. パンダ より:

    そーそ、ボスー!

    http://www.zaihoo.jp/

    ↑ここのサイトのBUHIのところで、夏彦くんのことを話してましたね〜♪

    何だか自分のこと言われてるみたいに浮かれちゃいました(笑

  4. 夏彦 より:

    ☆BOOさん

    ナタリーは寒がりだから

    ダウンがあると雪の上でもかなり遊べそうなのだ。

    でもオデはやっぱりオールヌードだって!



    ☆ハイン支部長

    オデもナタリーのダウンジャケットは喜んでるのだ。

    支部長はいいね〜つなぎなんて着ちゃってね〜

    オデはいつもオールヌード!

    これから氷点下の日が続くというのにね〜

    ハイン支部長もつなぎを着てれば雪遊びに参加できるのだ。

     ボスはずるくて神様の後はビリーのコンサートにも行くのだ!

    うらまやし〜ね〜



    ☆パンダさん

    ボス:そのようですね〜

    編集長には気に入ってもらえたようです。

    「BUHI」は今回の売れ行きなどにもよるらしいのですが

    3ヶ月ごとの発刊となるらしいです。

    とりあえず創刊号の反響を期待したいと思います。

    29日が楽しみですね!



  5. セナ より:

    やった〜、ナタリーちゃん。

    家族揃っての雪遊び、すごく楽しくて、幸せそうだす。

    ボスの一言がまた 優しさに溢れてて、嬉しさが伝わりますね〜。

    夏彦支部長は、肉厚だから、ヌードでも我慢しましょう。父は偉大なのだす。

  6. の〜♪ より:

    ナタリーちゃん楽しそう♪

    やっぱりみんなと一緒に走ったりするのは、とっても嬉しいんでしょうね(*^^*)

    雪はナタリーちゃんの足にも優しくて、良いですね。

    家族揃って、遊んでいる姿は本当に心を優しくしてくれます。

    やっぱり、動物は人が思っているより逞しくて強いのかもしれないですね(^-^)



    「BUHI」って創刊号なんですね〜

    てっきりもうあるものかと思って、参考に前の号でもみてみようと探してしまいました・笑

    29日楽しみです♪

    夏彦君のグラビア見るの(*^〜^*)

  7. ヒロ より:

    ナタリーちゃん良かったねぇ♪



    いつもみんながお外で遊んでる時に

    1人ぽっちでお残りさんは

    寂しいもんね><



    これからはたーくさん遊べるといいね♪

  8. ユニクロ より:

    ユニクロでスタイリッシュにキメる! ダウン

    ユニクロ情報をお届け!季節の特集からセール情報などなど。ユニクロを活用しよう!

  9. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    そうそうボスは女性にだけは優しいのだ!

    オデはいつも我慢!

    歩く我慢“夏彦”なのだ!!



    ☆の〜♪さん

    なたりーも去年は雪にいやいやしてたけど

    少しづつたくましくなったんだね〜

    オデ的にもやっぱり家族はそろっていた方が楽しいのだ。

     「BUHI」は創刊号

    オデもけっこう出てるので楽しみなのだ!



    ☆ヒロさん

    ダウンジャケット買ってもらったら

    今まで以上に一緒に遊べるのだ。

    うれし〜ね〜!



  10. ナタリー感動物語、だんだん涙なしでは見れなくなってきたね〜。

    そんなナタリー嬢を見ると、オデの頭に中にはナタリー・コールのアンフォーゲッタブルが鳴り響いているのだ。

    この曲は今は亡きお父さん(あのナット・コール・キング!)とデュエットしている、涙なしでは聴けないナンバーのだ。

    あ〜、心にしみるね〜。

    「スターダスト」「ホエン・アイ・フォーリング・ラブ」・・・・・・

    あ〜、こんな世知辛い世の中にはたまんないね〜



    えっ、ナタリーって、ナタリー・コールと関係ないって?

  11. 夏彦 より:

    ☆なかがきさん

    あなたはかなり重症なのだ!

    オデ口調だけでなく

    オデの妄想先行型行動パターンまで似始めている。

     ナタリーはナタリー・コールではなく

    映画「レオン」の女優ナタリー・ポートマンのイメージでつけたのだ。

    あしからず!!

  12. kyoko より:

    家族揃って雪遊び♪ たのしそー。

    私も一緒に雪遊びしたいな♪

    私もナタリーちゃんをついつい抱っこしてしまうかもしれないけど、「ウザい!」って言われちゃいそう・・・・ナタリーちゃん、雪の上で「遊びだめ」しとかなくっちゃね!

  13. 夏彦 より:

    ☆kyokoさん

    今年はみんなで雪遊び

    楽しみだね〜

    はやくダウンジャケット届くといいのだ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ