ちかれたね〜!



過酷な雪中行軍の訓練の夜
オデとポーラーはストーブの前で爆睡したのだ!
夢の中でもオデとポーラーは雪まみれであそん・・・
いやいや訓練をしてるのだった。



その夜のムースキャビンは満天の星空
そして北の空からオーロラが・・・
うつくし〜ね〜
と言いたいところだけど
残念なことに北海道でオーロラが見えるのは十年に一度の確率なのだ
低緯度オーロラといって夕焼けみたいなやつだけどね〜
ちなみに南富良野では見えないと思われる。

“ちかれたね〜!” への7件のフィードバック

  1. パンダ より:

    ボス・・・ヤバいですよ。

    涙出そうですよ、この星空。。。

    寒いだろうにムースキャビンの明かりがなんとも温かい。

    この中に夏彦くんとポーラーちゃんが幸せそうなこの顔で寝てるんですね〜♪

    北海道には10回以上行ってるけど、私やっぱりまだまだ北海道を熟知してませんね・・・。笑

    改めて、自然って素敵だなぁ。

  2. 素晴らしいオーロラなのだ〜!

    こんなに素晴らしいのはオデも見たことないし。

    あっ、そういえば今度の日曜日になんだかギターの神様が札幌ドームでギターを弾くらしいね〜。

    オデもその神様ってやつを見てみたい、いや聴いて見たいもんだね〜。「うっとりしちゃうぜ!状態」は確実だね〜。

    犬は入場できないもんかね〜?

  3. 夏彦 より:

    ☆パンダさん

    ボスやオデよりある意味では

    北海道を知ってるのかもしれないのだ!

    ボスはいまだに旭山動物園に行っていないし

    国立公園になった知床にも最近は行かなくなったのだ。

    観光化された北海道には魅力を感じないらし〜のだ。



    ☆なかがきさん

    あなたもやっぱりオデがうつってしまいましたね〜

    このオデ!最近は奥様たちのあいだでも使用されてるのだ。

    ところでギターの神様のコンサートの件

    BBの被り物をかぶってちゃんと洋服着てボスに抱っこしてたら入場できないかね〜?



  4. の〜♪ より:

    訓練お疲れ様〜(*^^*)

    この熟睡っぷりでいかに訓練が厳しかったかわかりますね〜・笑

    いい睡眠だったでしょう?



    う〜ん唸ってしまいますよ〜〜

    すごいっ星ってこんなにたくさんあるのね〜と今更ながら思ってしまいますね(*^^*)

    キャビンの暖かな灯がまた…このバランスがいいですね〜いいっ(><)♪



    オーロラ、また騙されるとこだった・笑

  5. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    今回の訓練は厳しかったね〜

    一番参っていたのはボスだったのだ。

    星はきれいだね〜

    ボスの奴これでオーロラが出ればな〜なんて

    贅沢なこと言ってるのだ。

  6. オーロラ 美しい七色のカーテン

    今年の夏に、仕事を10日間も休みを貰い♪、カナダに行ってきたのですが
    想像以上に素敵な国でした(´∀`*)





    絵画の中にいるみたいな、
    ものすごく美しい景色につつまれていて

    時間も、ゆっっっっっっっくり流れてる感じでした。


    ナイアガラの滝も

  7. フレンチブルドッグ

    フレンチブルドッグの起源についてはいろいろとあり、論争も盛んに行われています。
    フランスでは、フレンチブルドッグは17世紀以前にフランスで飼育されていた闘犬種が起源であると主張しています。
    スペイン原産の牛追い犬の系統であるとする説も有力です。
    イギリ

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ