大顔連入会情報パート?



春は出会いと別りの季節でごんす。

もうすぐ雪ともお別りでごんすが、早朝はまだ−5度前後まで下がるムースキャビンの森では、こーして雪が固まって森の奥まで歩いて行けるのだ。

そんなことより、今日は大顔連にシサビサのニュ〜フェ〜スでごんす。



お座りすて、育ちの良さを窺わせてるのは栃木の大顔“ごん太”氏なのだ。


*プロフィール*
名前/ごん太(1歳2ヶ月のおとこだよ〜)
B・D/2008.1.17(宮崎県で生まれたんだ)
体重/13.8?(2009.3月時点 ベビーフェイスの大男・・・らしいよ)
性格/おっとり・社交的・甘えん坊(パパのおひざはボクのもの!!)
好きなこと/オフロ・ゴハン・サッカー(お風呂後のドライヤーも好きなんだ)
嫌いなこと/お留守番・ふいの物音・つめきり(ボクは‘ビビリ‘らしい・・・)
特技/ドリブル・喧嘩の仲裁(ケンカはやめて〜♪ふたりをとめて〜♪)



*ご挨拶*
みなさーん!!はじめまして!!
『ごん太』だよ〜☆
ボクはね、宮崎県で生まれて
宮城県のとあるペットショップでパパとママに出会ったんだ!!
パピー時代は宮城県で過ごしたよ。
もちろん、そんけーするBUHI先輩は・・・
『大顔連宮城県支部長』の「ぶーたん」先輩と
『大顔連宮城県副支部長』の「与太郎」先輩!!
お顔が大きくて男前であこがれるなぁ〜
一緒に宮城県で大顔連のチビシー修行をうけるつもりだったんだけど・・・
去年の年末に、パパ・ママの実家がある栃木県にお引越ししたんだ。
今は栃木のBUHI達が盛り上がるようにブヒブヒ・ブイブイがんばってるよ!!
全国にお友達がつくりたくて最近ブログをはじめたんだ♪
☆ごん太帳☆http://gonntatyou.blog53.fc2.com/
みんな遊びにきてね〜♪


栃木と言ったらツインリンク茂木があるけりども、南富良野とはまた違った田舎風情がワンダフォ〜だとボスが言ってたのだ。
ごん太氏は毎日餃子を食べているという噂もあるのでごんす。



ごん太氏には、栃木副支部長をやってもらうのでヨロチク。


そりにしても、最近のオデはシジョウに忙し〜
たまには南の島にでも行ってのんびりしたいけりども、
暑いのは苦手でごんす。

やっぱし、ムースキャビンのロフトの隅っこが落ち着くかもね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル