夏彦ファミリーの2008年



秋彦はくりくりの眼がキラキラ輝いて、好奇心旺盛な若者に成長したね〜

『BUHI』ではVol.6〜Vol.8まで、3回続けて表紙に抜擢さりたのでごんす。



ナタリーは弟ができてお姉さんになった。
秋彦のことを一番可愛がったのはナタリーなのだ。

3月に出版さりた『オデは夏彦』でもたくさん掲載さりたね〜

そりから、『BUHI Vol.9』のナタリーの見開きの写真は今年の写真の中で
ボスが一番気に入ったものだったのでごんすよ。



ポーラーは今年も最高の笑顔を見せてくりた。

じゃじゃ馬娘のポーラーが今では優しいお母さんになって、子育てに一生懸命でごんす。



避妊手術をしたアンジーは、子供の頃に戻ったように雪の中でも元気いっぱい駆け回ってるのだ。

11月には真っ赤な「STUDIO BUHI」が建って、オデ達の思い出の品をたくさん飾ったね〜



今年の一番のハッピー・ニュースはポーラーの出産だったのだ。

ほんとに、ほんとに、ほんとにか〜い〜ベビーが5頭も誕生したのでごんす。

誕生して20日が経ったのでごんすが、み〜んな元気に育ってるのだ。



そして、オデは今年も相変わらずカッチョ良かったんでないの〜

調子に乗りすぎて多少丸くなったオデでごんすが、来年はシェイプアップさりたオデを披露するのでヨロチク。


ユー達にとって、今年はどんな年だったのだしょ〜

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、時には辛かったり悲しかったりしたこと・・・

いろいろあったと思うのでごんすが、オデは全てが大切なことだと思うのでごんす。
全てが自分を成長させてくりてるのだ。


そりでは、2009年がユー達にとってワンダフォ〜な年になるよう祈ってるでごんす。


“今年一年、感謝の気持を込めてありがと〜でゴンザレス!!”




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル