大顔連入会情報 パート?



雪の中の散歩は気持い〜のだ。

その前に、昨日の記事のバンダナを贈ってくりたはなママさん、直々のコメントありがと〜でごんす。

ちなみに、今のところLE○N等のファッション誌からのオファ〜は来てないのだ。
多分、ギャランティ〜の心配をしてると思わりるのだ。

ところで、ユー達。
今日はシサシブリに大顔連にニュ〜フェ〜スの登場でごんす。



栃木と言えば日光、日光と言えば猿軍団、猿軍団と言えばお猿さんでごんすが・・・浅はかな情報しか持ち合わせのないオデを勘弁してほし〜のだ。

今回チビシ〜審査を見事パスしたのは、お猿さんではないのだ。

颯爽と車椅子で走る姿がカッチョイ〜こてつ氏でごんす。

【プロフィール】
名前  こてつ(オス、去勢済み)
誕生日 2004.07.05(4歳)、4兄弟の末っ子
体重  10.85Kg(08/11/08現在)
カラー ブリンドル    
好き  食べること、寝ること この世の全てのボール 暖かいところ
嫌い  爪切り、置いて行かれること、他人に後ろから抱っこされること
性格  家ではローテンション、外ではハイテンション
特技  呼ばれて返事すること、ゴロン、どこでも寝れる



【ご挨拶】
え〜はじめまして、こてつです。
栃木県のセールスマンです(あれっ、どっかで聞いたことがあるようなぁ・・・)。
現在は、車いす生活ですが毎日元気に過ごしてますょ。そんなんでおじいちゃん、おばあちゃんのアイドルです(おっ、自分でいっちったぁ・・・照)。
いつかは自分の足で夏彦総裁のように大自然の中を駆け回りたいですぅ。
人間大好き、犬に興味はあるが遊ぶの苦手で上半身だけ筋肉マンの私ですが、

どうぞお見知りおき〜!!!!



こてつ氏は車椅子で毎朝元気に散歩をしてるのだ。
朝寝坊のユー達も、少しは見習うとい〜んでないの〜

こてつ氏には栃木支部長も務めてもらうのでヨロチク。

栃木県のトップセールスマンとしても期待してるのでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル