めんそ〜れ〜!



“島唄よ風に乗り 鳥とともに海を渡れ〜”

オデは沖縄に憧れる男なのだ。

ビュ〜テフォ〜な海と空、オデにピッタシのシチュエ〜ションでないかい。

そんなことより、遂に我らの『大顔連』に沖縄のBUHIの入会となったのでごんす。

その名も蛭子能収でなくて“えびす氏”でゴンザレス。

オデはシジョウにウレチ〜〜!!



【プロフィール】
◎名前    えびす
◎生年月日 2006/11/08
◎性別    ♂
◎体重    8.5kg
◎好きなこと お散歩、草を食べること(最近まーるーの育てていたミニトマトとパプリカの葉っぱを
食べ、茎を折り、ボロボロにしちゃってまーるーを泣かしちゃったけどでーじ美味しかった♪)
◎嫌いなこと(もの) 高い場所での耳掃除、車の中でのお留守番、ウィンカー・バックの音
◎特技   よだれ、鼻水飛ばし



【コメント】
ハイサイ! 僕は沖縄に住んでいるえびすです。
沖縄の空、海は最高に青くて気持ちいいから僕はお散歩が大好きなんだっ。
(まーるーも新潟(豪雪地帯)出身だけどこの沖縄の海にやられて居ついているみたいだし!)
昨日はカニに舌をはさまれた時、まーるーが慌ててカニを引っ張って舌がビヨーんって伸びて痛そうだったけど僕はそれ以上に興奮してたから全然へっちゃらだったよ!!

僕は夏彦総裁のような大顔になりたくて、日々顔をぶるぶるさせて顔の皮を伸ばすよう努力しているけどなかなか伸びないのですが・・・どーしたらそんなかっちょいい大顔になれますか?
しかもレディー達にはいつも嫌がられ、追いかけられ、最後には吠えられて・・・泣く泣くまーるーのとこに
帰るのですが、どうしたら総裁のようなダンディ犬になれるんでしょ?
どうぞ教えてください!うにげーさびら。(宜しくお願いいたします)


確かにオデはカッチョ良くてダンデ〜な男でごんす。
しかしながら、こりは毎日の修行の賜物なのだ。
チミは青い海を泳ぐ、トロピカルBUHIを目指すとい〜のだ!



ハッキシ言ってオデは暑さが超苦手でごんす。
チミも熱中症と皮膚がんには気をつけるよ〜に!

チミには沖縄支部長を務めてもらうのでヨロチク。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル