1000000



今日のオデは青空のよ〜に晴れ晴れしてるのだ!

遂に『夏彦のブログ』のご来場者が100万人を突破したのでごんす。


毎日見に来てくれたシト・会社のお昼休みに見てるシト・BUHIの好きなシト・北海道が好きなシト・写真が好きなシト・そりから大顔連のメンバー等々・・・

オデのブログを見てくれた全てのシトに感謝でゴンザレス!



アンジー・ナタリー・ポーラーそして秋彦も、ユー達に感謝してるのだ。



こりからもオデはファミリーと共に、そしてボスと一緒に元気に楽しい日々を送っていくのでごんす。

そして、ユー達が幸せに満ちた毎日を過ごせることを心から願ってるのだ。




ボス:『夏彦のブログ』は本を出すことを目的にはじめたのです。
僕も夏彦達も生き物ですから、お別れする日が確実に訪れます。
多分、僕より先に逝ってしまう彼らの棺桶に、一冊ずつ本(思い出)を入れてあげたかったのです。

『BUHI』の連載、カレンダーやポストカードの製作、そして『オデは夏彦』の出版と、僕の思い描いていた以上の結果を成し得ることができました。
これらは、出版社や制作会社の担当者と共に、多い日には3千人を超える来場者の皆様の後押しがあったからだと思っています。

『夏彦のブログ』を始めた当初は、本が出版できるまではやってみようと思っておりました。
最近では、つまらない記事や反感を持たれるような記事などもたくさんあったかもしれません。
そこのところは夏彦の顔に免じてお許しください(笑)。

1000000という数字は実に重たい数字です。
もう少し自分のやっていることに責任を感じなくてはなりません。
これからは夏彦との思い出を、良いメッセージを込めて記事にできる様努力してみたいと思っています。

今までご来場くださいました、全ての皆様ありがとうございました。
そして、これからもお付き合いくださいます様、宜しくお願いいたします。

                  2008年6月11日
                  ムースキャビンにて。

                        坂下康裕







フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル