大顔連新メンバー紹介?



レデ〜ス・アンド・ジェントルマン!

今日も“ウェルカム”でゴンザレス。

オデは毎日「大顔連」の審査に追われており、ちょいと疲れ気味なのだ。

“元気があれば何でもできる!”でごんすが、ちょいと元気のないオデでごんす。

しか〜し、オデに憧れて「大顔連」の門を叩く犬犬のことを思うと、そんなことは言ってられないのだ。

今日もビッグなニュ〜フェ〜スを紹介するでごんす。



今日の一犬目はヤンキースでなくて横浜のジーター氏

『はじめまして。ジーター・♂、3歳です。
 横浜に住んでいます。
 体重は10キロちょっと。
 性格は、のんび〜り、マイペースで頑固の石頭って言われます。
 ママ派です。
 好きな事は、食べる・寝る・破壊。
 苦手な事は、お留守番、運動。
 得意な事は、お留守番の時のゲージからの脱走と悪戯。

 1番大好きなのは、奥さんのはーちゃんです。』

てことでごんすが、はーちゃんとはハスラーちゃんでごんすな。



チミのよ〜な黒系大顔は、お日様が苦手なはずでごんす。
熱中症には十分気を付けるよ〜に!




続いて二犬目は粒ぞろいの歯を持ってるDIO氏

■名前:DIO(ディオ)
■生年月日:2004年5月3日
■性別:♂
■カラー:ホワイト&ブリンドル
■体重:12.3Kg
■特技:早食い・早起き(もうちょっと寝とけ!)・大食い
■性格:基本的には何考えてるか解りません(>_<)
    売られた喧嘩は買うときの方が多い(必ずではない何故か?)
    絶対にこいつだけには喧嘩を売ると言う相手も居てる(仲良くしてくれ)
    自宅では、自分は2番目ではあるが、常に1位(親父)の座を取ろうと考え
    ている
■住んでる所:大阪市阿倍野区
■自慢   :滅多にいないと思う自分のカラー(ホワイト&ブリンドル)

DIOとは、またしゃれた名前でごんすが、昔ボスが高校生だったころ、レインボーとゆ〜バンドがあり、そこのボーカルがロニー・ジェイムス・ディオと言ったのでごんす。



確かに何を考えてるのか解んない節が見て取れるでごんすが、『大顔連』の未来だけはちゃんと見据えて行動するよ〜に。





それから三犬目はトリュフでなくて、フォアグラでもなくてキャビア氏

 『なまえ キャビア 毛色 ブリンドル
 2003.2.1 産まれ 5歳 ♂(タマ有りタテ金)
 売られたケンカは買うけれど、心優しく気も弱い(^^ゞ
 オデのファミリーは17頭なのでつょ。
 17頭をまとめるのは実のところ大変で
 ひとりになりたい時もあるのダ。そんな時オデには大自然がないので
 隣の家との隙間に家出したり、倉庫の棚(2段目限定)で物思いにふけるのダ。
 北の国の猛者として名高い夏彦殿も
 紀の国で無名のオデの気持ちはわかるはず..(泣

 そんなちょっとショボ〜イ感じのオデだけど
 ここはひとつ、紀の国ビュ〜テホ〜支部を創設!
 男っぷりをあげたいのダ。』

てことでごんすが、キャビア氏は話し出したら止まらない癖があるのだ。
自己紹介も、三分の一に割愛したのだ。



キャビア氏は和歌山支部長として頑張ってもらうのでヨロチク。

それからキャビア氏は自分のシャテ〜(舎弟・子分)を連れてきたのだ。



 『2006.11.13産まれ (キムタクと一緒)
 名前 ドルチェ 毛色 クリーム
 俵型の白いカラダはおにぎりみたいだどぉ。
 チャームポイントは「な〜んにも考えてなさそうな大きな顔」
 特技は窓ガラスをキュキュっと咬むこと。』

 イケメンのシャテ〜、ドルチェ氏もヨロチク。




今年は三連休がシジョウに多いのでごんすが、ユー達はどのよ〜に過ごすのでごんすか?

オデはまた、次の仕事の打ち合わせなのだ。

そんじゃ〜、ナイスな連休となりますよ〜に!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル