純白の大地なのだ



ここはオデ達とボスが大好きな場所なのだ。

北海道の農村地帯では、冬になると幹線道路以外は除雪しないので封鎖されてしまうのでごんす。



この辺の道は農作業のための道でごんすから、農作業のない冬には必要がないとゆ〜ことなのだ。



夏にはこんな風にかっちょい〜道でごんすよ。
北海道らし〜、ユー達もちょいと憧れる道なんでないの?



ナタリーには冬の方が似合ってるでごんすけどね〜

この道は、4月の中旬過ぎまではこの状態が続くのだ。



ここで大顔連入会希望者の犬犬の皆様にお詫びでごんす。

ボスのパソコンの受信メールから全てのメールが消えてしまったのでごんす。

Outlook Expressを閉じる際に「空きディスク領域を増やすために、Outlook Express はメッセージを最適化することができます。この操作には数分がかかることがあります。」のメッセージが出て、OKしなければ何度でも出てしまうため、OKにしたら消えたとゆ〜のだ。

入会希望をメールしたのに、いまだ紹介されてないバヤイはもう一度メールをお願いしたいのでごんす。

ボス:この度はせっかく入会希望メールを頂いたのに、消滅させてしまい申し訳ありませんでした。

 *メールに添付される写真データは横480ピクセルで送っていただけると助かります。それ以上のサイズは必要ありませんのでよろしくお願いいたします。

                   以上お詫びでごんした。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル