祝!大江戸支部発足!!



ハロ〜!ユー達!!

今日も『大顔連〜組織強化週間』第3弾でごんす。

全国組織を目指す大顔連としては、東京に支部がないのは致命的でごんしたが、遂に東京から三犬の志願者が現れたのだ。



てことで、

“オデはシジョウにウレチ〜ッ!!!”

今日は、東京支部(大江戸支部ともゆ〜)の三犬のニュ〜フェ〜スの紹介なのだ。



一犬目は、大吉氏

『名前:大吉(あまりについてない飼い主が吉が来ますようにと切実な願い    を込めてつけたです)
生年月日:2006年4月29日(みどりの日=毎年祝日ラッキーや)
性別:オス(今のところ、女に興味ねっす)
カラー:クリーム(と言っても年々茶が濃くなるっす。なんでや?)
体重:12.0キロ(ダイエット中らしいだす)
特技:玉ころがし(そろそろ浦和のほうからスカウトあるですな)
   こしこし
性格:ぬぽー (ま、仲良く楽しくやりましょうや)
住んでる所:東京都 』


 以上がプロフィールでごんすが、大吉は北海道支部にもいるでごんすから、こちらは“お江戸大吉”とよぶよ〜に!
それから、女に興味がないのは北海道支部のきゃら氏とウマが合うかも?
東京支部なのに、関西弁を使用するのは関西への憧れか・・・?



それから、チミは大顔連の大敵“ダイエット食”撤廃を勝ち取るよ〜に!

チミのオデコの広さはマサチク“ニ○ちゃん大王”、チミにこの愛称をプレゼントするでごんす。

お江戸大吉氏を東京支部長(大江戸支部長ともゆ〜)に任命するので、ヨロチクでゴンザレス!



続いて二犬目は、ポチ氏

はっきり言ってユー達、今引いたね???

ポチ氏はちょいと変体チックなところが魅力でごんす。

『江戸っ子ではないのだが、東京は多摩地区生まれ
性はジェントルマン、名はポチと申しやす。

 この世に生を受けてからこれ4年の月日が経ちやした。

女心はまったく分からず嫌がられる日々を過ごし、そろそろ男にはしろうかと。。

最近ご近所のフレブル友達に、あまりの大きさにブルドックとのミックスではないかと疑われる日々を送っております。
こうなったらフレブル1のマッチョを目指し、体を鍛えるために日々野山を駆け回っております!!』

以上がポチ氏本犬から届いたプロフィ〜ルでごんすが、男にはしるとは大顔犬には“モ〜ホ”が多いのだしょうか?

恋愛は自由でごんすからこれ以上のコメントは差し控えるのだ。



情報によると、体重は15キロ超。
こりは、セナ&夏彦をも上回る巨体でごんす。

しかしながら、上の写真のショウジョウのよ〜に、飼い主に気を使っているお犬良しのところがキュ〜トでごんす。

お江戸のお笑い担当、ポチ氏には東京副支部長に任命するのでヨロチク!



最後に三犬目は、百太郎氏

『名  前:百太郎(ひゃくたろう)
 年年月日:2005.11.24
 性  別:オス
 カラー :パイド
 体  重:13キロ
 特  徴:舌が長い(ほとんどの確立で出てる)
 好きな事:寝る事、食べる事、遊ぶ事
 嫌いな事:留守番
 住  所:東京都』

以上がプロフィールでごんすが、確かに舌が長いでごんす。
チミはその長い舌を使って舌芸を身につけるのだ!
一見(ごめん!)イケメン風でごんすが、それを生かすか、殺すかはチミ次第なのだ。



東京支部はこれから大いに発展する支部でごんす。

シャクタロ〜氏にも東京副支部長として頑張ってもらいたいのでヨロチク!



最後に、東京支部発足を祝して、『大顔連』の極意!

『大顔瞑想』を大顔連メンバ〜と夏彦病患者に贈ることにしよ〜〜

そんじゃ〜皆の者!

       “合掌”


                  

                       ちゃんとするよ〜に!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル