雪中行軍なのだ!



ここは八甲田山なのではなくて・・・
最高のドッグランなのだ!
きょうはここで雪中行軍の訓練をしたのだ。
何のための訓練だって?
それを言っちゃ〜おしまいなのだよユー達は!



“ボスッ!オデとポーラーは雪が深くて進めません!”
なんちゃってね〜
進まないのはボス!遅っせ〜んだっつ〜の!!

チョイと吹雪いてくれたら雰囲気出たのにね〜



最近オデとポーラーが似てるって言われるけど
ポーラーはたくまし〜のだ。
大顔連のセナ&ハイン支部長もオデが鍛えてやるのだ。
あっそうそうガバ花子嬢もいらっしゃ〜い!

このドッグランも今年は最後だね〜
雪が積もると車で来れなくなるのだ。






“雪中行軍なのだ!” への10件のフィードバック

  1. コロまま より:

    ここは、どれくらい雪が積もるのでしょう?真っ白い雪の中、夏彦とポーラーが良い感じで、撮れています。とても、素敵な写真です。二匹とも、寒さ知らず、て感じですね。

  2. ハツヤレイコ より:

    夏彦君の娘に甘いパパといったデレ加減がとっても好きです!

  3. 小春母 より:

    うわ〜!こんなに積もっているんですか。

    つい、先日晩秋の写真を見たと思いますが、さすが北海道の冬は侮れませんね!

    ポーラ嬢のまなざしがと〜っても優しげいいですね。

    夏彦君の大顔スマイルもステキです。

    小春はボステリちっくなもんで、大顔連には入れません・・。残念。

  4. セナ より:

    ボスッ、八甲田山は 古く渋過ぎて、誰も突っ込めませんっ!

    っていうか、いつの間にそんなに雪が積もっているのでしょー?

    訓練に参加したいのはヤマヤマだすが、スケジュールの都合でムリダスッ!

  5. ヒロ より:

    もうこんなに積もってるんですね!



    一体何度くらいなんだろう・・・

    ところで夏彦君達

    足の裏の肉キュウは霜焼けになったりって

    しないのかなぁ?(笑

  6. なんと!素晴らしい雪景色〜!!

    四国で見ることの出来ない風景ですNa〜。

    寒そうだけど、夏彦kunとポーラーchanが羨ましい!?…一度でいいから雪とやらモノをフーバーにも食べさせてみたいっすNe〜!( ゚*゚)ゝ”

  7. の〜♪ より:

    すっかり雪景色ですね〜♪

    いいなぁ〜こちらは今日はとても暖かく…

    12月も近いというにどういう事でしょうね。



    夏彦君とボーラーちゃんが並ぶと、やっぱりボーラーちゃんは女の子の顔をしてて可愛い(*^^*)

    夏彦君は男らしい顔をしているし(^-^)

    でも、タフさは夏彦君に似ているところが、

    いいですね〜♪

    このランももう今年は最後ということですが、

    相当雪が積もるんでしょうね。

    その景色も見てみたい気もします(^^)

  8. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    こんなにポーラーが雪が好きだとは思わなかったのだ。

    この辺はかなり標高もあるからね〜

    多分150センチくらいは軽く積もるだろ〜ね〜。



    ☆ハツヤレイコさん

    先日までオデの座を狙ってマウントしてきたポーラーだけど

    最近はそれもなくなってオデにだまってついてくるのだ。



    ☆小春母さん

    これでも今年は雪が遅いのだ!

    この時期でここで遊べることはいままでなかったね〜

    母さん大顔連に入れなくて残念とは

    それは本心ではないでしょ〜?



    ☆セナ支部長

    オデの表情だんだん健さんににてきたでしょ〜

    支部長!本当はオデとは遠く離れた四国で安心してるのではないですか?



    ☆ヒロさん

    この日は天気が良かったからマイナス2度くらいだったのだ

    オデの肉球は分厚くて凍傷になる心配はないけど

    毛の薄い球が危険にさらされるのだ

    球やけどは辛いね〜



    ☆フーバーママさん

    四国の風景も北海道では見れないのだ!

    雪は積もると飲料水の携帯は必要ないのだ

    ここの雪はおいし〜ね〜



    ☆の〜♪さん

    オデとポーラーは美男美女なのだ!

    の〜♪さんも違いのわかる人だね〜

    ここは2キロ手前までしか除雪しないので

    くるとしたらスノーシューを履いて歩いてくるか

    もしくはスノーモービルで来るしかないのだ。

  9. ハイン より:

    うぉー!僕も一緒に走る〜〜〜〜!!

    パンダも一緒に走りたいそうです。

    いや、走るというよりか・・・転がりたいらしいです。

    僕もそこに並ぶと、親子に見えちゃったりするかな?・・・無理なら親族って事で♪笑

  10. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    支部長もパンダさんも転がりにくればいいのだ!

    支部長とポーラーは似てるから兄妹に見えるね〜!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ