吹雪はたのし〜ね〜!



ヒューヒュー風が気持ちいいね〜
オデとポーラーは吹雪がたのし〜のだ!
ここは最高のドッグラン
アンジーは寒いのがいやで車の中
しか〜し!!



ナタリーは外へ出たがったのだ
喜び勇んで外に出たナタリー
想定外の寒さに30秒であえなく退散!



オデとポーラーはもっと遊びたかったのに
今度はボスの奴が帰るって言い出したのだ
しょうがないね〜根性なしは!
ま〜ったく情けないのだ!!
BUHI BUHI!

“吹雪はたのし〜ね〜!” への7件のフィードバック

  1. mugi より:

    はじめまして、セナ支部長のお友達のむぎです(^^)。。じつは、いつも夏彦支部長のブログ楽しみに観てました。

    ステキなファミリーと自然とボスに拍手です

    あっ!夏彦さんとポーラーちゃん、そっくり

    でかわいいです♪でも、夏彦さん ベージュが濃くなった気がします??気のせいですか?

  2. BOO より:

    こんばんは、BOOデス。

    見てるだけで寒いっす・・・。

    ボクは暑いのも寒いのも苦手だな・・・。

  3. 夏彦 より:

    ☆mugiちゃん

    むぎちゃんとは美容院にお住まいの

    セナ支部長のガール・フレンドですね!

    ようこそいらっしゃいませなのだ。

     確かに歳をとるにしたがって色が濃くなってるよ〜な気がするのだ。

     

    ☆BOOくん

    ちみはまだ若い

    オデみたいに体を鍛えるのだ!

    おとこは強くなければいけないのだけど

    おんなにだけは負けるが勝ちなのだ!





  4. ヒロ より:

    うわぁー・・・



    見てるだけで

    こっちまで寒くなっちゃいそうです><

    それにしても夏彦君は強い子ですね♪



    のんは寒いのNG、暑いのNG、風強いNG、

    雨NG・・・

    一体いくつNGワードがあるんだ!!



    少しは夏彦君を

    見習って貰いたいもんだ・・・。

  5. 夏彦 より:

    オデの毛皮は最上級の代物

    夏は暑いが冬はさいこ〜なのだ!

    のんちゃんはNGが多くてもかわいいのだ!

  6. の〜♪ より:

    ひゃ〜楽しそう♪♪

    私も参加した〜い(^▽^)

    こちらでは吹雪なんてないので、かなり体験してみたいです。

    ナタリーちゃんもちょこっと参加したんですね〜(*^^*)

    30秒でもいいっ、いいのだ♪



    ボーラーちゃんは、さすが夏彦パパに負けず劣らすですね〜

    いい感じ(* ̄〜 ̄*)笑顔が最高!!

  7. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    今回のは軽〜い吹雪

    猛烈なのはちょっと無理だけど

    そこそこの吹雪はなぜだか興奮するのだ。

    ナタリーには今度ダウンを着せるってボスが言ってたのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ