ここは雪国なのだ!



昨日は雪だったけど
今日は快晴の青空だったのだ!
っていうのはま〜っかなウソ!!
でもこの写真
青空大好きハイン支部長のために
ボスが撮っておいたつい10日前の写真なのだ。



そ〜れが昨日はこれだもの
この景色の変わりよう
南国育ちのセナ支部長には想像つかないでしょ〜
“ゆ〜き〜は降る あなた〜は こない〜〜”
雪とあなたに何の因果関係があるというのだ!
アダモの歌なつかし〜ね〜
わかるかね〜アダモ???
ちなみに島崎俊郎のアダモちゃんではないのだ!
BUHI BUHI!!




“ここは雪国なのだ!” への9件のフィードバック

  1. 小春母 より:

    わ〜比較すると別世界ですね。

    青空の下の銀世界もステキですよね。

    ・・・・どちらのアダモも判っちゃう小春母

  2. セナ より:

    ほんまや!同じ場所。ソウゾウ、フカノウダス。

    青空スンゴイきれいだし・・(参りました)

    あのーところで夏彦支部長、何だかプリプリした後姿が、まさにアダモステ〜ですけど。もしかして、冬に備えて、皮下脂肪を備蓄しましたね?!

    はてアダモ?サントワマミーなんて、全然知りません(苦)

  3. の〜♪ より:

    銀世界〜♪わ〜い(^O^)

    青空から10日後には雪景色...いいですね〜

    しかし夏彦君は本当に平気そう(*^^*)

    さすが鍛えられた肉体ですね♪

    これからもっとすごい事になるんでしょうね〜

    あー実際見てみたい♪

  4. 夏彦 より:

    ☆小春母さん

    そうそう雪が降ると別世界となるのだ。

    青空と純白の雪とオデ

    さいこ〜のシチュエーションなのだ!

    話の解る小春母さんは素敵だね〜



    ☆セナ支部長

    オデは冬が近づくにつれ

    栄養が脂肪に傾くのだ!

    実を言うとオデ的には

    アダモよりアダモちゃんの方が好きなのだ!!



    ☆の〜♪さん

    オデとポーラーは寒さは平気!

    これから森に雪が積もると

    雪の上を歩いて森の奥まで遊びに行けるのだ

    楽しみだね〜!

  5. ハイン より:

    んのぉ〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    すっかり騙されたのだ・・・前の沖縄以来の騙され様・・・ははは。

    綺麗!やっぱ青空は素敵すぎる♪

    でもね・・・実は青空と同じく雪景色が好きなのでありますよ@パンダの野郎。笑

    うちの旦那様、寒いのが超苦手なのですが〜パンダと僕は大好きです。脂肪の貯蔵も得意です。

  6. ヒロ より:

    ほんと数日前とは思えない程

    全然景色違うんですね!?

    雪国ってすごいなぁ・・・。



    のんは1回だけ雪を見た事があるんですが

    その時は全然歩かなかったなぁ><



    夏彦君は雪の中もモリモリ歩いちゃうし

    やっぱモリモリ雪を食べちゃったりも

    するのかな?(笑

  7. コロまま より:

    ごめん。私も、どちらのアダモもわかっちゃいます。年がばれるって。

    私は、暖かい太平洋側の生まれ&育ちなので、雪を見るとやや拒絶反応が・・・・寒いのが、本当ににがてなんです。これから、ずんずん、雪は積もっていくんでしょうね。冬眠しちゃいそう。ZZZZ

  8. kyoko より:

    すごい雪景色!! 久々にみました、そんなすごい風景。 ポーラーちゃんも久しぶりに出てきましたね♪夏彦さんと同じ、「色白系」は、寒さに強いのかしら。 アンジーちゃん、ナタリーちゃんは、暖房の前ですね?様子がよ〜く思い浮かびます(^ー^)

  9. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    支部長はピュアなのですね〜

    その辺が女子にもてる所以なのかね〜

    オデもうそつき親爺を引退するべきなのだ!

    奈良でも冬はけっこう寒いと聞いたのだ。

    風邪は寒さの苦手なしとに襲ってくるのだ

    旦那さまご注意ください!



    ☆ヒロさん

    この写真はまだまださむ〜い雪景色ではないのだ。

    これから寒さが増すとうつくし〜雪景色となります。

    もう少しまっててちょ!

    オデらしからぬ言い方だったのだ。

    雪を食べるのは大好きだけど

    本当は練乳をトッピングしてほしいね〜



    ☆コロままさん

    人生も犬生も年齢はもんだいではないのだ

    いかに素敵に楽しく歳を重ねるかが大事なのだ!

    外は寒いけど北海道の家の中ってすご〜く暖かいのだ。



    ☆kyokoさん

    アンジーも出産前はけっこう雪まみれで遊んだのだけど

    最近はカラータイマーが5分程で鳴って

    すぐ家に帰ろうって言うのだ。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ