初雪なのだ!



ついにというかやっと初雪が降ったのだ
昨日から降り続いていた雨が
今日の昼前から雪に変わったってわけ
オデはうれし〜のだ!
冬は寒いからゼ〜ハ〜言わないし
喉が渇いたら雪を食べればいいし
最高なのだ!



デッキの上も雪だらけ
ポーラーはオデに似て
寒さも平気なのだ
アンジーとナタリーは
家の中のストーブの前で居眠りしてる。



昨日は雨で遊べなかったけど
これからは猛吹雪以外は外で遊べるのだ。
ボスは重機を洗車して倉庫にしまったり
ホイールローダーにチェーンをはめたり
忙しい一日だったのだ。
ところで今日の山道では4台の車が
路外に転落してたのだ!
雪道の運転は気をつけるのだぞボス!!



“初雪なのだ!” への8件のフィードバック

  1. 小春母 より:

    東京は今日、木枯らし一号が吹きました。

    やっと、秋らしく肌寒くなってきましたけど、夏彦さん地方は早くも初雪なんですね。

    ギャラリーの中でも雪景色はとっても好きなシーンです。

    裸体の夏彦さんもすっかり見慣れて少しも寒そうに見えません。お好きな季節到来に乾杯!

  2. セナ より:

    夏彦支部長の季節がやってきた!

    さぶそう・・だけど、雪のムースキャビンステキだす!

    雪を食べるとは・・・。さらりと言ってるど、なんて男らしい!ワイルドだす!

    では支部長、しっかりボスのお手伝いをしてあげてください。

  3. こんばんは。

    初雪かあ〜…とても綺麗な銀世界になるんでしょうNe。私も夏彦君と一緒で夏より冬の方が好きだから、ちょっぴり?!羨ましい〜!!

    こちらは日中17度もあるというのに、夜になるとフーバーは毛布に包まって寝とりますよ…フーバーはアンジーとナタリーに似てるカモ。( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. の〜♪ より:

    わ〜い雪景色だぁ〜(^▽^)

    ついにですね〜夏彦君も呼吸が楽になって良い季節ですね〜(*^^*)

    同じ家族でも寒いの平気派とダメ派がいるもんですなぁ〜

    さすがにボーラーちゃんは夏彦君似ですね♪

    これから、ますます楽しみになる〜(><)

    ボスは車の運転気をつけてくださいね(^.^*)

  5. かんち より:

    うわぁ〜降りましたね。

    新潟もそろそろって感じですよ。

    夏彦さんも雪食べますか?うちもすごいです。

    食べるのに夢中で散歩にならないくらいに。。。

    鼻の穴に雪が詰まったりして、おもしろいですけどね。

  6. 夏彦 より:

    ☆小春母さん

    オデは冬が好きだね〜

    夏だと暑くて走れないけど

    冬だとゼ〜ハ〜言わないし目いっぱい走ることが出来るのだ。



    ☆セナ支部長

    そうそうオデはワイルド・ドッグなのだ!

    雪を食べ、虫を食べ、水たまりの水を飲み・・・

    オデはフレブル界のランボーなのだ。



    ☆フーバーママさん

    冬の美しさは12月中旬からなのだ!

    −10度以下になるとダイアモンドダストが出て

    それはそれはうつくし〜のだ



    ☆の〜♪さん

    この季節になるとほんとに楽だね〜

    オデは雪が降っても川に入って水浴びするのだ!

    ボスも昔痛い目に遭ってるので最近は事故を起こしてないのだ。



    ☆かんちさん

    こちらはこのまま根雪になりそうなのだ

    雪は冷たくて気持ちい〜

    鼻に詰まってもとけるしね〜!







  7. コロまま より:

    うわぁ、寒そうですね。でも、夏彦は元気いっぱいですね。本当に寒くても、平気なんですね。ボスの散歩(?)が大変そう・・・

    それから、雪道の運転、危ないですから、くれぐれも、気をつけくださいね。

  8. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    ちょいと寒いけど

    これからどんどん寒さは厳しくなるのだ。

    ボスはな〜んにも大変ではないのだ

    車からオデたち降ろして

    遊んでこ〜い!で終了なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ