芸術の秋なのだ!



みなさん秋の夜長いかがお過ごしですか?
芸術の秋!
オデのギャラリーで写真鑑賞はいかがでしょ〜
ボスの写真が芸術と言ってるのではないのだ。
オデ自身が歩く芸術と言ってるのだ!
それもほぼオールヌードでお送りしております。

ボスの奴写真をかなり増やしたらし〜ので
音楽付きのスライドショーで見てやってください!
ブログの写真より大きくて見やすいのだ。

ところでフレンチブルドッグ専門誌
『BUHI』は11月29日の発売となりました
11月29日です!!
お間違いのないようお願いいたしますのだ!

“芸術の秋なのだ!” への11件のフィードバック

  1. フーバーママ。 より:

    夏彦君の写真鑑賞、させてもらったヨ。

    すばらしい!!まさしく!芸術の秋だ〜!!

    うちのフーバーは間違いなく“食の秋”だな〜こりゃ…

  2. humチチ より:

    ギャラリー観させていただきました。もう絶句です。すごいです。ほんとに感動しました。写真なのになにも言わないのにもうほんとすごい・・。すごいすごいすごい!!!

  3. 小春母 より:

    何度観ても愛犬をこの風景に重ねた妄想の世界へ誘われます。

    綺麗な風景の中に自然の厳しさも感じます。

    1年を通して自然を満喫している夏彦くんはどの季節がお好みですか?

  4. boomama より:

    はじめまして!

    札幌でブヒラブ多頭飼いしてるboomamaと申します。

    最近ここを見つけて略毎日癒されに来てました。

    綺麗な風景とアンジーちゃんと夏彦くんの写真とても感動します!

    ほんとにとってもステキですね☆

  5. 初めまして!こんにちは!

    がおがお夫婦と申します。



    kyokoさんとルーシーちゃんのとこから飛んできて、ずぅ〜とロムってました(^_^;)



    夏彦ちゃんとアンジーちゃんの写真を見て、うらやましぃな〜なんて考えながら、がお家のぶぅちゃんも連れて行ってあげられたら……と思っております。



    ところで、BUHIの発売日は11月29日なんですね!

    良い肉の日なんて、夏彦ちゃんらしい気がします(^・^)

    (勝手なイメージですが……)



    今後の大顔連の飛躍を心底願いつつ、また訪問しますので、宜しくお願いします!

  6. コロまま より:

    ギャラリーを堪能させていただきました。すばらしいです。小さい頃の夏彦もかわいかったです。あ、過去形になってしまった。今ももちろん、かわいいですよ。

  7. フレンチドレッシングに拘ってみませんか?

    フレンチドレッシングの情報を提供しています。一度ご賞味あれ。。。国内最大級ドレッシングサイト

  8. Noborusky より:

    こんばんは。

    夏彦元気そうですね。

    ボス元気ですか。



    先日夏彦にひそひそ話していた私の写真展が本決まりになりました。



    日程は、ボスに伝えたとおり札幌雪祭りの時期で場所は札幌地下街オーロラタウンになりました。



    詳しいことはまた連絡します。



    では夏彦かぜひかないように。

  9. ハイン より:

    夏彦支部長!僕も見せてもらいましたよ。

    「あぁ、これはあの時の・・・♪」

    「これは・・・あ、支部長が・・・」

    なぁーんて思いながら。笑

    いつ見てもイキイキとした支部長や家族の笑顔が素敵で、大好きです。僕も1度でいいから一緒に走り回りたいなぁ〜なんて♪

    祝☆BUHIの発売!

    もうパンダは予約しましたよ〜。支部長の活躍、楽しみで仕方ないのです!!

  10. の〜♪ より:

    ほえ〜〜〜〜( ̄。 ̄*)ですね〜

    癒されましたよ〜とても♪

    夏彦ファミリーとすんばらしい景色が見事というしかないですね(*^^*)

    また、曲もすごく合っていていいんですよね〜☆

    ナイス!!です(^-^)

  11. 夏彦 より:

    ☆フーバーママさん

    やっぱりオデは芸術ですか?

    オールヌードはちょいとはずかちいのだ!



    ☆humチチさん

    絶句・感動・すごい×4

    そんなに褒められると

    さすがのオデも照れちゃうね〜!!



    ☆小春母さん

    正直言って夏は苦手なのだ!

    暑くてゼ〜ハ〜いうからね〜

    オデの好きな季節はズバリ冬なのだ!!



    ☆boomamaさん

    オデがとっても素敵とは

    意外とオデは照れ屋なのだ。

    ところでboomamaさんとこは5ブヒに1ラブ

    オデのとこにもゴールデンがいたんだけど

    去年の冬に亡くなってしまったのだ。



    ☆がおがお旦那さん

    ルーシーちゃんとは

    オデの愛○の・・・

    オデのことがうらまやし〜?

    けっこう気苦労も多いのだ!

    確かにオデはいい肉付なのだ!!



    ☆コロままさん

    オデは年々可愛くなって行くのだ!



    ☆Noboruskyさん

    写真展開催の決定おめでとうでごんす!

    オデとボスは今日も元気に山で遊んできたのだ。



    ☆ハイン支部長

    支部長はいつか北海道に来ればいいのだ!

    最高のドッグランに案内いたします。

    BUHIはどうなることやら

    楽しみなような 心配なような

    複雑な心境なのだ!



    ☆の〜♪さん

    オデは癒し系フレブルなのだ!

    ギャラリーの曲は「Water Is Wide」

    粟井和香子さんというジャズピアニストに弾いてもらったのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ