オデはドラマーなのだ!



大きな声では言えないが
大顔連がボーカルユニットを結成することになったのだ!
それにともないオデはドラムをやることにしたのだ
セナ支部長がトム・ウェイツなら
オデは歌うドラマー 
ドン・ヘンリーを目指すのだ!!
ところでステックはどうやって持つのだ?
キックはどうやって踏めばいいのだ?
前途はかなり厳しそ〜なのだ!!

“オデはドラマーなのだ!” への11件のフィードバック

  1. セナ より:

    もしかして夏彦支部長、途方に暮れてません?

    さあ、どうする?どうする? (実はオラも・・)

    我々は、ボーカル重視だから、

    楽器はできる範囲で頑張ればいいのだ。

  2. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    やっぱり支部長の目はごまかせないのだ

    実はかなりかなし〜現実を突きつけられました

    支部長もオデがクロージン・タイムなどとふざけたリクエストをしたから

    もしかしてピアノに向かったのですか

    “うぇ〜ん”なんてことを・・・

    支部長ごめんなさい!!

  3. ゆきち より:

    かっちょいい〜ですねぇ〜♪

    芸術的な写真に惚れ惚れします〜!!

  4. 夏彦 より:

    ☆ゆきちくん

    そうそう

    オデはかっちょいい歩く芸術なのだ!

  5. の〜♪ より:

    足…届く…よね???

    写真的には哀愁漂うドラマーって感じですが(^^;)

    やっぱり夏彦君はボーカルオンリーの方が…お似合いでは?

  6. SPAM より:

    初めましてSPAMです。ウィルスじゃありませんよ!写真がステキでしゅね〜。うちのパパしゃんは釣りがだいしゅきなのでほっきゃいど〜に憧れています。それにしても立派な顔でしゅね。睨まれたらぼくは耳が寝てしまいそうでしゅ。

  7. おぉー。かなり格好いいじゃないですか!

    夏彦さんのその眼差しは、もぅ2万人の観客を魅了してますよ!黄色い声援が聞こえますね。

  8. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    の〜♪さんの言うとおり

    オデはやっぱり(早速ですが)ボーカルオンリーにしようかね〜



    ☆SPAMさん

    ムースキャビンの近くの川にはイトウという巨大魚が棲んでるのだ

    なかなか釣れないけどね〜



    ☆フーバーパパさん

    やっぱりそう思いますか

    でもドラムって思っていたより大変なのだ!







  9. ハイン より:

    おぉ、支部長ったらドラム派だったんですね。

    僕もドラムを・・・少々・・・ほんの少し(^_^;)

    僕はじゃーキック担当で。

    でも、ドラムとピアノだけじゃ〜音楽になりませんやん。笑

    やっぱりゴスペルできめますか?

  10. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    オデのボスとその息子がドラムをやってるので

    ついついオデもと思ってしまったのだ

    オデの構想では

    セナ氏のピアノ

    ハイン氏のベース

    オデのドラムで

    シビ〜JAZZ&BLUESでもと思っていたのだ!

    が、しか〜し

    オデはステックが握れず

    セナ氏も多分和音が弾けず・・・

    オデの妄想先行型の行動パターンを反省しとります!

    やっぱりオデたちは

    ゴスペル&ダンスで決めるのだ!!

  11. キック

    キック&キック&キック!!とにかく、流れるような蹴りワザ!!彼は、そのうち映画で見れそうだな。実践的ではないかもしれませんが、見てる分には漫画のようだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ