熱唱するのだ!



お〜っと上からとは油断してたのだ!
何をしてるのかって
大顔連の各支部長がそれぞれ喉自慢なので
オデも歌の練習をしてるのだ。



I’m goin’ your way



We’re after the same rainbow’s end



Moon river and me



心にしみるね〜
“MOON RIVER”

“熱唱するのだ!” への10件のフィードバック

  1. コロまま より:

    これは、よく音楽を聴きながら、犬が、ほぉ〜〜〜んとかいうやつでしょうか??夏彦の表情が良いですね。私は、特に2枚目の写真が気に入りました。

  2. ぁゆ より:

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワン♪元気ですか??

    夏彦とあんじは元気・・・そうですね♪"

    さすが!いつ見ても可愛いですね。+゚(●´v`人)゚+。

    熱唱最高ですね♪私は4枚目が好きですねェ♪



    あっ!今度、たこ焼き持って行きますね♪"笑笑

    では・・・またココに来ます〜ヾ(*´∀`*)

  3. ぁゆ より:

    すみませんっ!私はいとこの亜由美です!!ょろしくお願いします♪

  4. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    違うのだ!

    オデは“MOON RIVER"歌ってるのだ!!



    ☆ぁゆちゃん

    オデが可愛いとは当然なのだ!

    たこ焼きはいいね〜

    はやく食いて〜のだ

    ところでオデとぁゆはいとこではないのだ

    ボスはぁゆの叔父さんで

    ぁゆはボスの姪なのだ!!





  5. の〜♪ より:

    いい顔してる〜(*^^*)

    ホントに歌ってるみたい…いや、歌ってるのか(^^;)

    また、選曲が渋いね〜♪



    私は一枚目の写真がい〜感じ(^-^)

    もちろん夏彦君のアップも素敵ですよん♪

  6. kyoko より:

    むーんりヴぁー・・・



    夏彦くんの声はどんなだろう???



    夏彦くんの 口のビロビロっとした部分、

    たまりませんね。ぜひいつか、ひぱってみたいものです♪  



    富山県もずいぶん寒くなりました。

    今朝、ファンヒーターつけましたΣ(゜□゜;)

    夏彦くんもボスさまも風邪などひかぬよう・・・。

  7. こんばんは。夏彦さん

    いい顔してますね。凛々しい顔も素敵ですが。

    自分の歌声に酔ってる顔も一段と男前ですね。

  8. セナ より:

    なんだか、支部長がやけくそに見えるのは

    オラの気のせい・・・?

    ホント、いい歌はしみるね〜。

    こーなったら、大顔連ユニット結成なのだ!

  9. ハイン より:

    さすが支部長は渋い選曲なのだ!!

    しかし、ムースキャビンの暖炉の前で唄う支部長・・・似合いすぎる♪

    いや、かっこ良過ぎますよーーー。

    ユニット結成です、僕練習しときますよ(^T^)v

  10. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    選曲は自分を表現してるのだ

    これは写真コンテストをやってるのではありません

    オデの渋い一面をお見せしてるのだ!



    ☆kyokoさん

    オデの声・・・

    アンデー・ウィリアムスとでも言っときましょ〜

    ビロビロを引っ張りたいとは

    大顔連のメンバーはみんなに引っ張られてビロビロ星人になったのだ!



    ☆フーバーパパ

    パパさん

    あなたは違いの解る男なのだ!



    ☆セナ支部長

    これでもオデ的にはソフトに迫ってみたのだ

    大顔連ユニットとは

    ユニット名はどうしましょ〜

    それから結成前に楽器をマスターしたいね〜

    支部長はピアノでしたよね

    クロージン・タイムはマスターしましたか?



    ☆ハイン支部長

    う〜ん

    オデはやっぱり渋くてかっこいい!

    ユニット結成!

    グラミー賞をねらうのだ!!

    ところで支部長も楽器をやったらいいのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ