リバー・ウォッチングなのだ!



ここはムースキャビンよりほど近い空知川の支流なのだ
この川は“水もうみゃ〜し魚もおるでよっ!”
なぜか名古屋口調なのだ!



“あ〜あ〜〜河の流れのよ〜に〜”
なんて言うけど
この流れはちょっときつかったね〜
さすがのオデも若干ビビッてるのだ!



それにしてもこのうつくし〜川のながれ
オデの苦悩とボスの薄汚れたハートまで
洗い流してくれればいいのにね〜っ!!

“リバー・ウォッチングなのだ!” への7件のフィードバック

  1. ハツヤレイコ より:

    鮭上がってきそうな渓流ですね、、、やっぱ、、、熊出そうな風景ですぅ〜、、、こ・わ・いぃ〜夏彦君気ぃ付けて下さい。

  2. セナ より:

    今日の北海道は、大荒れの天気だったそうですが、支部長のところは大丈夫ですか?

    夏彦支部長の苦悩?

    やっぱり奥さんに頭が上がらないことっすか?お察しいたします・・。

  3. 小春母 より:

    今日は小春のお散歩を済ませて、ゆっくりこちらの過去日記を拝見しました。

    ステキな写真に溜息と『あー、小春にもこんな所で、あーして、こーして・・』

    なんて妄想に耽って・・日が暮れてました・・。いいのか、専業主婦。

    過去、5ヶ月分で良かったです。2,3年分あったら家庭崩壊する所です(笑

  4. の〜♪ より:

    今日は北海道は大変でしたね。

    夏彦君のところは大丈夫でしたか?

    亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。





    この写真をみるとお天気良さそうですね〜。

    しかもキャビンの近くの川なんて。。。

    すっごく綺麗じゃないですか(*^^*)

    夏彦君はチャレンジャーですね、やっぱり。

    川の極近までいって、流れを見る余裕があるんだから。



    夏彦君の苦悩とは…?

    やはり、家庭内のこと?(笑)

    私の苦悩も洗い流して欲しいほどの清らかさだわ♪

  5. ヒロ より:

    今日の北海道は大荒れ!?

    だったようだけど

    夏彦君の所は大丈夫だったかな?



    それにしてもホント自然豊かで

    毎日ブログを見てるだけで

    行った気分にさせてくれますね♪



    最後の"薄汚れた"の部分には

    笑わされちゃいました(笑

  6. コロまま より:

    確かに綺麗だけど、油断すると、背後に熊が・・・なんてことになりそう。ちょっとこわいです。夏彦は、熊を見たら、どう反応するんだろう??ボスは、写真撮ってちゃだめですよ。

  7. 夏彦 より:

    ☆ハツヤレイコさん

    この川には鮭は上がってこないけど

    オショロコマという鮭の仲間はいっぱいいるのだ。

    この辺はどこでも熊が出る可能性はあるけど

    怖いのは熊は怖いという先入観なのだ。



    ☆セナ支部長

    オデは今日札幌にいたんだけど

    サロマは300キロくらい離れたとこなのだ

    それにしても大変だったね〜

    オデの苦悩察してくれますか

    うれし〜ね〜!!



    ☆小春母さん

    日が暮れるまで見てくれたとは

    あなたは大変奇特な人なのだ

    今度はギャラリーも見てください!



    ☆の〜♪さん

    サロマは大変だったのだ

    ほんとにご冥福を祈るばかりです



    この写真は今日のものではないのです

    でも南富良野は平気なのだ

    オデのチャレンジャー精神

    これがいつものドボンに繋がってしまうのだ!

    オデの苦悩・・・

    まあ一般家庭にもよくあることなのだ

    ボスの家庭も似たようなものなのだ。



    ☆ヒロさん

    ご心配おかけしましたがオデのところは

    ま〜ったく大丈夫なのだ

    ボスのハートは濁ってるのだ!

    間違いないっ!!



    ☆コロままさん

    熊に会ったって知らん振りなのだ

    なんちゃってオデにも解らないのだ

    前に会ったときは車の中だったからね〜

    熊の危険性より都会の交通事故の方が

    ず〜っと確立は高いのだ!



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ