料理の時間なのだ!



大顔連ハイン奈良支部長の食事を見て
オデもうまいもの食いて〜のだ!
とボスに直訴したら簡単にOKとなったのだ。
これがその食材カンボジアから伝来したカボチャ
料理なら任せとけと胸を張るボスだったのだ。



ボスの料理とはなんぞやと思っていたら案の定!
カボチャを二つに割ってアルミホイルにくるんで
そんでもってストーブの中に放り込んだだけなのだ。
こうしてオデはストーブの前で40分も待ちぼ〜け〜



ところがこのカボチャが旨いのなんのって
カボチャとストーブに感謝なのだ!
写真なんて撮ってないではやく食べさせて〜
ということでヨダレたれっぱなしのオデだったのだ!



“料理の時間なのだ!” への8件のフィードバック

  1. セナ より:

    う、うまそ〜。目がくらみます。

    カボチャがこんなに美味そうに見えたのは初めてです。

    シンクロしてる支部長夫妻に10点!

  2. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    ほんとにカボチャは旨いね〜

    今度は芋が食いて〜のだ!

    こんな時はアンジーもやさし〜ね〜

  3. コロまま より:

    食べたいです。かぼちゃ大好き!!夏彦君ずるいです!!!でも、40分待つのはきついね。今度は、さっさと食べれる料理をお願いします。

  4. の〜♪ より:

    かぼちゃ、美味しいですよね〜(^-^)

    でも、ストーブにぶっこむ料理とはムースキャビンならではかも・笑

    そこがまた、シンプルでより素材の美味しさが引き立つんでしょうね〜☆

    アンジー様との2ショット、ホント可愛らしい〜♪

    同じポーズだし(*^^*)

    夏彦君は好き嫌いなさそうですよね。

  5. ルクルーゼ 大好き♪

    ルクルーゼ 実用性を備えたオシャレなデザインが魅力♪
    ルクルーゼで素敵なキッチン!!
    ルクルーゼでオシャレにお料理しませんか?

  6. ハイン より:

    そ・それ〜〜!!

    パンダが作るおやつなんかより、全然おいしそうですぅー♪

    いいなぁ支部長ったら。

    うちの家にも暖炉・・・いやぁ、それは無理か。

    芋もおいしいねぇ〜♪次は焼き芋??

  7. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    待つことがよりおいしく食べるためのコツなのだ!

    でも40分はきついね〜



    ☆の〜♪さん

    薪ストーブって便利だね〜

    でもこれは料理とは言えないでしょ

    ところでオデはまったく好き嫌いはないのだ!

    今までに昆虫や雑草も試食したことがあるのだ。



    ☆ハイン支部長

    ストーブに入れると芋もサイコーなのだ

    でもね〜

    たまにはお上品な料理も食いたいね〜!!

  8. ルクルーゼの特徴

    ルクルーゼの「クルーゼ」とは、フランス語で「坩堝(るつぼ)」を意味します。
    高熱でどろどろに溶かした鋳鉄を型に流し込む製法を表している「クルーゼ」という言葉に、定冠詞の「ル」をつけて「ル・クルーゼ(以下ルクルーゼ)」の社名が誕生しました。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ