不思議な世界なのだ!



今日はユーたちを不思議な世界へとご案内するのだ
ユーたちは自分のオーラを見たことがありますか?
「オーラの泉」の江原さんじゃあるまいし
当然見たことがないでしょう
しか〜しオデはやっぱりただものではなかった
先日ついにオデは自分のオーラを見たのだ!
それもボスの奴が写真撮影に成功したのだ!!
今回だけはボスを褒めてやったのだ



これがオデのオーラの写真なのだ
オデのオーラの色をよ〜く見るのだ
これは虹色に輝いている
オデにはオーラがあると言われてきたが
これこそ
仰天・驚嘆・驚愕・悶絶そんでもって大福ではないかっ!!
更にはオーマイガーにオージーザス!!!

ピュアなハートのあなたには見えるはずなのだ!




“不思議な世界なのだ!” への14件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    ホントだぁ〜(@@)

    虹色に光るものは...夏彦君のオーラ♪なのね(*^^*)

    でも綺麗な色ですね〜肉眼では中々お目にかかれない色ですよね。

    こういう自然の中にはまだ、土地の神様というか精霊というかいるんでしょうから、夏彦君は守られているのかもしれないですね〜。

    そのお印?・笑



    ところで、上の方から虹色の光の方へ向かって流れているようにみえる白い筋のようなものは何ですか?

    電線...じゃないですよね?

    光の映りこみみたいなものですか?

    ちょっと気になってしまいました〜(^^;)

  2. セナ より:

    ピュアなワタクシ、確かに見えます。夏彦様の虹色のオーラ。

    静寂の森、ガラスのような霜、そしてオーラ。神々しいです。これこそ最上級大福ッ!

    支部長ご自身は、意外にとぼけた表情ですね。

  3. ハイン より:

    おぉ!勿論僕にも見えますよ!!

    もうすっかり冬の森になりつつありますよね・・・綺麗な澄んだ空気、そんな森での夏彦支部長のオーラ。

    さっすが支部長なのだ。

    僕・・・日曜日に60匹も仲間が集まりまして〜奈良支部として役目を終え、ダラダラ過してます。これじゃオーラなんて見えない・・・涙。

  4. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    やはりオデのオーラは美しかった

    の〜♪さんのオーラもきっと美し〜のだ。

    そうそうこの辺にはニングルという小人が住んでいて

    写真に撮った人もいるのだ。

    の〜♪さんの気になる白い筋いったいなんだったのでしょ〜?



    ☆セナ支部長

    やっぱり最大級大福なのだ!!

    オデはあの時とぼけていた訳ではありません

    ついついオーラの美しさに見とれてしまっていたのだ。



    ☆ハイン支部長

    支部長あなたの住んでる奈良には

    大顔連の名誉会員である大仏さまがいらっしゃるのだ

    オーラを見るには

    大仏殿の周辺を散歩してみるといいのだ

    それもだ〜れもいない早朝がいいでしょ〜

    いつかきっと支部長もオーラが見れるときが訪れるのだ。





  5. コロまま より:

    夏彦が、妖精のように見えます。(犬だけど、妖精・・・)オーラが見えるなんて、ほんと不思議の世界ですね。私はまだ見たことがありませんが。修行が足りないのかな??

  6. フーバーぱぱ より:

    はじめまして。いつも素敵な写真を見せてもらってます。

    虹色のすごいオーラですね。夏彦さん同様、我が家のフーバーのオーラを見てみたいものです。^^

  7. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    まだまだ世の中には不思議なことがいっぱいあるのだ。

    目には見えなくても想像するだけでワクワクしたり

    それだけで幸せを感じたりできるのだ。



    ☆フーバーぱぱさん

    コメントありがとうでごんす!

    オデのオーラはすてきでしょ〜

    フーバー君のオーラは何色だろうね〜?



  8. ハツヤレイコ より:

    やっぱり!北の森に精霊はいるんだと実感しました。言葉で表現できない貴重な撮影に成功された夏彦君のボスは正真正銘土地の神様に認められているんですね。ありがとうございました!

  9. 夏彦 より:

    ☆ハツヤレイコさん

    オデも精霊は存在すると思ってるのだ

    森の精霊があちこちにいるような気がする

    それだけで自然に対する接し方も違ってくる

    精霊の宿る森は空気が澄んでいておいし〜のだ。

  10. 江原啓之スピリチュアルオーラメニュー

    最新江原啓之(えはらひろゆき)情報

  11. 江原ひろゆき氏が占う、オダギリジョー、、、、

    江原ひろゆき氏が占う、オダギリジョー、須藤元気、丸山和也ほか

  12. オーラの泉 より:

    オーラの泉

    オーラの泉 スピリチュアルカウンセラー江原啓之があのタレントの人生を読み解く!

  13. オーラの泉をもっと楽しむ方法

    オーラの泉について知りたい人のためのサイトです。
    オーラについて知ることで自分の人生観が変わるかもしれません。
    このサイトを活用してオーラの泉をもっと楽しめるようになれたらいいと思います。

  14. オーラの泉

    「暮し&生活を見直す!健康元気の素探求レポート」のココアです。えーっとですね。私は何を隠そう「オーラの泉」ファンです江原啓之さんや美輪明宏さんの語る言葉は浮世離れしているように感じる人がいるかもしれないけど、私は信じて…

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ