寒くなってきたね〜!



今日のムースキャビン周辺の早朝の気温マイナス4度
かなり冷え込んできたね〜



オデは寒さはぜ〜んぜん平気なのだ!
周りの草や葉は霜がついて白くてきれいだったね〜
寒さのきらいなアンジーはなかなか出てこないのだ。



もうすぐ11月雪ももうすぐだろ〜ね〜
ここら辺ではいつ降ってもおかしくない時期なのだ。



やっとアンジーも出てきたけど
今度はボスの奴お腹が冷えたから帰るって!
こりゃ下痢だな
しょうがないからアンジー帰るのだ!!


“寒くなってきたね〜!” への8件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    ひぇ〜−4℃(@@)すごいっ。。。

    それは冷えますよね〜(^^;)

    でも夏彦君は全然平気なのね。パッド大丈夫かな?

    いや、鍛え方が違うか…



    煙突からモクモクしてて、冬〜って感じですね〜(*^^*)

    これから、もっと寒くなるんですよね〜☆

    雪景色になっても素敵なんだろうなぁ( ̄ー ̄*)

  2. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    バットは鍛えておりますが

    タマタマには毛がなく

    たまに霜焼けになることがあるのだ!

    南富良野の去年の最低気温マイナス28度

    これでも昔よりは暖かくなってるらし〜のだ。

  3. ヒロ より:

    うわぁー!もうマイナス4度ですか!?



    こっち(関東)は昼間だと

    まだ20度近くあったりするので

    全然想像がつかないですね(^-^;



    夏彦君もアンジーちゃんも

    真冬は大丈夫なのかな!?

  4. コロまま より:

    煙突から煙がもくもく・・お部屋は暖かそうですね。しかし、外はすでに−4℃ですか・・・びっくりです!!それにしても、夏彦君は、洋服も着ないで、全然平気なんですね。鍛え方が違うのかな?

  5. セナ より:

    寒さへっちゃらとは、夏彦支部長尊敬!

    きっと今頃、支部長夫妻は、薪ストーブの前でラブラブなんだろーね。う〜、お邪魔虫になりて〜。

    しぶちょのボス、お腹大丈夫あるか?腹巻オススメするね。

  6. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    オデは真冬でもま〜ったく平気なのだ!

    アンジーは出産してから苦手になったけどね〜



    ☆コロままさん

    ログハウスはログ自体が温まって暖かいのだ。

    たまには洋服も着てみたいけどね〜

    オデは肉厚のせいか寒さには強いのだ!



    ☆セナ支部長

    ラブラブっつ〜かけっこう気は使ってるのだ。

    ボスの奴やっぱりトイレに駆け込んでやんの!

    腹巻しろっつ〜の!!



  7. ハツヤレイコ より:

    キーンとちゅべたい空気を連想しています。う〜っ行ってみたいっす!かく言うワタクシめの実体験温度は吹雪の山スキーでやっぱー28度でしたが、おっかなかったですよ。遥か昔のひゃっこい思い出でした。それにつけても夏彦くんの嬉々とした表情は素敵ですね!

  8. 夏彦 より:

    ☆ハツヤレイコさん

    マイナス20度以下になると

    凍裂といって木の中の水分が凍って

    樹皮が割れる現象がおきるのだ

    その樹皮が割れるときに発する音が

    “カ〜ンッ!”と鳴って

    その日が特別に寒いことを知らせてくれるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ