十勝遠征なのだ!



うーん!いい空気だね〜
ここは十勝なのだ!
ムースキャビンから狩勝峠を越えると
十勝平野が広がっていて
ここにもやっぱりだ〜れもいない草原があちこちにあるのだ。



アンジーも気持ち良さそうだね〜
後ろに見えるのは落葉松林
おいし〜落葉きのこがでてるだろ〜ね〜



オデとアンジーは
ここでも目いっぱい走りまくったのだ!
幸せいっぱいだね〜



南富良野もいいけど
十勝もいいね〜
十勝と言ったらブタ丼なのだ!

ボス:夏彦丼とも言う!







“十勝遠征なのだ!” への9件のフィードバック

  1. うるおいきのこ きの小らいと きの小いす きのこグッズです

    TB失礼します<(_ _)>秋といえば…きのこ!(笑)いろとりどりのかわいくて機能的な「きのこグッズ」はいかがですか?

  2. セナ より:

    アンジーさん、足速そう。カッコイイね〜。

    支部長は、牧場で放牧中のジャージー牛に似て・・あわわ、全然似てません。しかしいつ見ても顔デカいっすね。惚れ惚れします。

  3. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    そうそう最初の写真

    オデは“モ〜”と鳴いてるのだ!

    ってな訳はない。

    オデの顔もでかいけど

    支部長の顔もゴージャスですよ!!

  4. kyoko より:

    そんな広い草原で走ってみたいです、私も。

    動物は、ほんとに自然が大好きですね、人も犬も。

    夏彦さんとアンジーさん、幸せですね。

    うらやましいです。

    ポーラーちゃんやナタリーちゃんはお留守番残念ですねぇ。

  5. コロまま より:

    コロは、今日のチームテストで、思いっきり走ってしまい、失格になってしまいました。牧羊犬だから、のびのび走りたいんだろうね。十勝平野を思いっきり、走らせてあげたいな。夏彦が羨ましい。

  6. の〜♪ より:

    な〜んて幸せそうな夏彦君♪

    アンジー様との2ショットが本当に素敵です(*^^*)

    十勝平野もいいですね〜

    秋色になってて本当に素敵です〜。

    あー本当に羨ましい〜♪

  7. 夏彦 より:

    ☆kyokoさん

    ほんとに広い草原だらけ

    景色も空気も最高なのだ!

    本当はみんなで行きたいんだけど

    ポーラーが女の子のあれになってしまって

    連れて行けなかったのだ。



    ☆コロままさん

    コロちゃん走らせたら喜ぶだろ〜ね〜

    車は来ないしだだっ広いしね〜

    ただだ〜れも来ないから友達はできないのだ。



    ☆の〜♪さん

    オデとアンジーが素敵とは

    現実はけっこうきびし〜のだ!

    もう北海道は急ピッチで冬に向かっているのだ!



  8. humチチ より:

    私も北海道出身だったりしますw

    豚丼なら帯広のぱんちょがなまらうまかったっす。あ・・夏彦丼か。

  9. 夏彦 より:

    ☆humチチさん

    ぱんちょうが旨いのはボスから聞いてるのだ!

    夏彦丼とは・・・

    “オー・マイ・ガー”なのだ!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ