大顔連の快挙なのだ!



“ねっみ〜〜”なんていってられないのだ!
本日ビッグニュースが舞い込んでまいりました。

大顔連四国支部長のあのセナ氏
動画配信サイト「You Tube」
世界デビューを果たしたのだ!!
デビュー画像はこちら

これによって大顔連ハリウッドデビューも
着々と現実味を帯びてきているのだ!

それにしても大顔連の実力はたいしたものなのだ。
ハイン支部長のモデルデビュー
セナ支部長の世界デビュー
そしてオデも11/25にグラビアデビューの予定
と続くのだ。

みなさんこれからも「大顔連」をよろしく!!



“大顔連の快挙なのだ!” への2件のフィードバック

  1. コロまま より:

    みんな次々デビューなんですね。大顔連、恐るべし。オージーのコロも負けないように、強面連とか作りますか・・・

  2. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    そうなのだ大顔連全員デビューなのだ!

    全員と言っても3犬ですが・・・

    コロちゃんはお利口連じゃないですかね〜

    オデたちは多少ズッコケてますけど

    (四国・奈良の両支部長すまみせん!)

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ