バ〜!なのだ



バ〜!
ボスの奴なに考えてるんだろ〜ね〜
この写真が一番だって思ってるのかね〜
この写真はプロフィールの裏画像に使ってるのに。

ところで今回はみなさんにお知らせなのだ。
お知らせなのになぜにこの写真?
そんなことはもうどうでもいいのだ。

   フレンチブルドッグ専門誌
    「BUHI(ブヒ)」創刊!
    11月25日(土)発売!!


このことは情報通の方ならとっくに承知だと思いますが
この「BUHI」にオデがグラビアで載るらし〜
オールヌードってこと以外詳細は解らないけど
ちょいと“はずかちぃ”(セナ支部長口調)のだ!
発売日にはぜひオデの裸体を鑑賞?してください!!

ボス:いつも裸体だっつ〜の!

“バ〜!なのだ” への13件のフィードバック

  1. パンダ より:

    にゃーーーー!(ついつい猫に?)

    これっ大好きです!!

    毎回こちらにお邪魔しては、肉球についついマウスが行ってしまいますの。笑

    こんなドデカク見れて幸せですわーヽ(^▽^)ノ

    てか・・・ぬぁに!あの噂のBUHIに出ちゃうのですかぁい??羨っ

    ホラっハインも何とか言いなさい!!



    『夏彦支部長おめでとぉ。僕も小さい頃グラビアデビューを果たしたのに、それ以来オファーがありません・・・頑張ります』

    ハインより。



    絶対見ます!発売日走ります!!

  2. セナ より:

    夏彦しぶちょったら、フォトジェニックなんだから〜。この、この〜っ。

    グラビアヌードォー!!

    はずかちぃ。。けど、見たい。

    ワタクシも絶対買います!

    (パシリ担当・Aを走らせます!)

  3. の〜♪ より:

    ???何ですか?この話は本当の事ですか?(めんそーれで、騙されたので ^^;)

    フレブルの専門紙なんですね(@@)



    発売日、探しちゃいますよ〜♪

  4. 夏彦 より:

    ☆パンダさん

    パンダさんは知ってたのですね〜

    ハインくんは出ないのですか?

    ついにと言うか突然オファーが舞い込んだのだ。

    “オー・ジーザス!”って感じなのだ。



    ☆セナ支部長

    オデがフォトジェニックとは

    今度オファーがあったら

    大顔連揃い踏みと行きたいのだ!!



    ☆の〜♪さん

    そうだったのだ

    オデには前科があったのだ。

    なんのことやらオファーがあって

    写真はボスが送ったらし〜し

    今度は信じてください!!



  5. かんち より:

    へぇ〜専門誌にのっちゃうの、夏彦さん。

    いいなぁ〜うらやましいですよ。

    でも、まさかその顔は載らないよね???

    楽しみにしてます!

  6. 夏彦 より:

    ☆かんちさん

    どんなふうに載るのかはまだわかんないのだ

    ただグラビアであるのは間違いなさそうで

    この顔の写真はボスの奴送ってないって

    どうなることやら・・・

  7. ヒロ より:

    ええええええ!?

    本当の話ですかっ!???



    夏彦君大出世じゃないですか!(笑

    これは発売日当日に仕入れないと!!

  8. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    やっぱり前科があると信用されないのだ

    ちょっと反省するオデ

    大出世というかデビューですけど

    はずかちぃ写真は勘弁して欲しいのだ!

  9. コロまま より:

    プロフィールの裏画像、知りませんでした。(汗)早速、やってみました。夏彦の表情が最高!!ボスのいうとおり、最高の写真だと思います。雑誌の発売を楽しみにしています。

  10. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    この写真が最高だなんて・・・

    ボスの奴また調子ぶっこいちゃうのだ。

    ところでコロままさん

    「コロちゃんと一緒」のコメントのパスワードは

    どのように取得するのですか?

  11. の〜♪ より:

    う〜ん楽しみぃ♪

    絶対購入します(^▽^)

    被写体がいいのか…ボスの腕がいいのか…・笑

    いや、両方ですね♪

  12. コロまま より:

    私も相当な機械音痴なので、あなたのブログをリンクできないでいます。ヤフーのブログを開くと、コメントの書きかたのようなところがあって、そこをクリックすると教えてもらえると思います。たぶん。パスワードは、適当に自分で作ります。ごめんなさい。よくわからないですよね。TRYしてみてください。

  13. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    今回はめんそ〜れ〜とは違うのだ!

    被写体がいいに決まってるのだ

    本当はの〜♪さんもそう思うでしょ〜



    ☆コロままさん

    パスワードは教えてもらわなくても

    自分で勝手に入れればOKだったのだ。

    なんのこっちゃって感じですのだ。(笑)

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ