くる実ちゃんはオデの友達なのだ!



先週の土日にボスの友達の
SHINGO&AKI夫妻とそのお嬢さんくる実ちゃんが
遊びに来たのだ。
早速最高のドッグランに案内して一緒にあそんだのだ。
ちょっと寒かったけど
気持ちのいい風だったのだ。


栗の皮を剥いてもらうのを待っているオデとくる実ちゃん

くる実ちゃんは
最初はオデの顔の大きさに
引き気味だったけど
夜にはこのとおり
一緒に並んで栗をたべたのだ。
実はオデは栗には目がない!
くる実ちゃんとオデは身長は同じくらいだけど
体重はオデのほうが5キロも重いのだ。



こうしてくる実ちゃんとオデは
仲良くなったのだ。
今度来るときは
多分オデよりかなり背がのびてるだろうね〜

“くる実ちゃんはオデの友達なのだ!” への12件のフィードバック

  1. セナ より:

    ス、ス、ステキだ〜。

    全部コマーシャルみたいに、絵になってますぅ。

    さすが夏彦支部長、ニンゲンの子供のハートも、ぐっとキャッチしたみたいですね。

    しかし、その後ろ姿といい、最後のくる実ちゃんとの写真といい、

    改めて デカイっすね。ずばり横綱級。

  2. kyoko より:

    くる実ちゃんと夏彦くん、ほんっとにおんなじ背の大きさですね、かわいい後姿・・・・。夏彦くんは何キロですか?

  3. kyoko より:

    連投すみません(^^; バトンっていうの、次の人「夏彦くん」と記載してしまったのですが、そのままスルーしていただいてもぜんぜんOKなので・・・・(けっこう時間かかったんです)

  4. の〜♪ より:

    キュートですよ、夏彦君&くるみちゃん♪

    同じ身長というのがまた…(*^^*)

    でもやはりそこは人と犬、等身が違いますね〜・笑

    青い空と大自然と子供とわんこ。

    もう誰も敵いません(^^;)

  5. ハツヤレイコ より:

    すっすごい筋肉です!夏彦くんの後ろ足、、、まるで仁王さまみたいです。いや〜美しいもの見せてもらいました。

  6. かんち より:

    くる美ちゃんとの2ショット可愛いね。

    二人の後姿がすごくいいですよ。お似合いです。

    なんて言ったらアンジーちゃんが焼きもちやいちゃうかな?



  7. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    やっぱり子供はかわいいね〜

    目の輝きがちがうのだ!

    くる実ちゃんはまだ体重が9キロしかないので

    特別オデも大きく見えるのだ。



    ☆kyokoさん

    オデの体重は14キロ

    フレンチブルとしてはヘビー級なのだ!

    バトン?何のことなのだ???



    ☆の〜♪さん

    オデの頭も重いけど

    くる実ちゃんもけっこう重そうだったね〜

    またくる実ちゃんと遊びたいのだ。



    ☆ハツヤレイコさん

    もしかしてレイコさんはマッチョ系が好きですか?

    こうしてみるとオデの足もかなりのものなのだ。

    この大顔を支えなければならないので毎日がトレーニングなのだ!



    ☆かんちさん

    アンジーもくる実ちゃんが好きだから

    やきもちは焼かないとおもうけど・・・

    焼かれるとまたマウントされるのだ。

    ガビ〜ン!!





  8. ヒロ より:

    立ったらほんと同じくらいの身長ですね(笑



    それにしても夏彦君!

    立ち姿のマッソォーが!!

    とっても逞しいですわ(*ノェノ)



    最後は仲良しになれて良かったね♪

  9. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    くる実ちゃんはほんとにおんなじ位の身長なのだ

    顔はオデの方が大きかったけどね〜

    オデは一部の人からマッチョ夏彦と呼ばれているのだ。

    くる実ちゃんの成長が楽しみだね〜!

  10. ハイン より:

    さすが夏彦支部長!

    くる実ちゃん、かわいいです♪

    僕、人間の子供のお友達はまだ居てません・・・羨ましい!



    「セナ君の言う通り、全部CMみたいだ!」

    byパンダ

  11. コロまま より:

    とても微笑ましい素敵な写真でした。くるみちゃんと、夏彦君の後ろ姿が、そっくり?で

    笑っちゃいました。3等身なのも似ているのかも・・・



  12. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    大概の場合オデの顔の大きさと

    ブヒブヒいうのが怖いらしく

    子供に限らず敬遠されることが多いオデですが

    くる実ちゃんの場合はすぐに打ち解けることができたのだ。



    ☆コロままさん

    そうそうオデもくる実ちゃんも3頭身なのだ

    でもくる実ちゃんの場合は成長するに従って

    数字が上がって来るのでしょう

    オデの場合はいつまでも3頭身なのだ。

    ボス:コロちゃんはシープドック系なのですね、違ったらすみません。

    我が家でも以前ブルーマールのシェルティーを飼っていて

    とっても頭の良いコミュニケーションが完璧に取れる犬でした。

    アジリティー楽しそうですね

    頑張ってください。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ