雨音



五月最後の日曜日の天気は一日中雨だったのだ。

そんな訳でオデ達は一日中家の中で過ごしたのでごんす。



こんな日は、せめてい〜夢見たいのだ。



秋彦とイブもい〜夢見てるかね〜



ボスにとってはシサシブリにのんびりした休日になったんでないの〜

トタン屋根に落ちる雨の音は、眠りを誘うい〜音なのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雨音” への13件のフィードバック

  1. あいすパパ より:

    夏彦君とイブちゃんは仲良く草原を駆け回る夢でも見てるようでとても和みますし、

    夏彦おじいちゃんの子供達を見つめる眼差しは優しくて幸せな気持ちになります。

    月曜の朝からどっぷり癒されてます。有難うございます。

  2. ジョージママ より:

    はじめまして。

    夏彦ファミリーめっちゃ好きです。これからも爽やかな風を送り続けてください。

    浪速より愛をこめて〜♪

  3. はなママ より:

    仲良く寄り添って寝ている

    秋彦くんとイブちゃん

    穏やかな気持ちになります♪

    オヤツキヤッチで遊んだり

    ご飯食べてる夢をみてるのかなぁなんて想像しています。

    (ン!!食べてばっかり…これはウチのラブ&ブヒの夢かもぉ…)

  4. アンジェラ より:

    夏彦さん。。。田吾作さんがチラっと顔出してな〜い!?



    秋彦君とイブちゃんは夢の中で走っている時に足が動きませんか〜??

  5. きゃら より:

    おかやんが、ブログ見ながら「雨の日はショパン〜♪」とか歌ってます。

    ぼくは夢の中でも地蔵犬ですが、ゾフィは一生懸命走ってるらしく、足が動いて、フンフン言います。大吉副支部長と走ってるようです。

  6. 醍醐隊長 より:

    GP夏彦大変なおめめに・・・どこか違う世界にいっちゃってるよ〜



    秋彦くんとイブ姫の同じ格好癒されるに〜

    起きたら何しようか企んでんじゃ〜ないの??

  7. 女子です より:

    雨降りはオデ様の休息日



    警備しなくていいもんね♪

  8. メリー より:

    同じ角度に首を傾げて寝ている秋彦君とイブちゃん‥。可愛くて癒されますね〜!でも夏彦のあご乗せ寝の姿も最高です!!

    私は夏彦ファミリーの大ファンです。ポストカードも部屋に飾っています♪新しいポストカードの発売予定はありませんか?

  9. かづママ より:

    夏彦さんの白目・・w

    秋彦君とイブちゃん・・かわいいーー!!白目出て無くてよかった( ̄m ̄* )

  10. みひぃ より:

    みんなすやすや気持ちよさせうです。

    イブたん&秋彦くんは兄弟のようです。ワタスもみんなと一緒に寝てみたいです。

  11. ぶぅちゃん より:

    雨の日はお家でのんびりに限るお

    ボスさんものんびり出来たのなら良かったお

    秋彦君、イブちゃん気持ちよさそうだお

    ぶぅちゃんも天窓の雨粒見ていると、眠たくなるお



    おっと、総裁にご報告だお

    ぶぅちゃんはぶぅちゃん迄が名前だお

    敬称をつけると、ぶぅちゃん氏になるんだお

    おこちゃまだから、自分のことをちゃん付けしてる訳ではないんだお

    そこんとこよろしくだお

  12. うーすけ より:

    夏彦総裁、休息日も大切な家族を、眠い目を

    開きながら見守っているのでしょうか?

    しか〜し、その背後には確かに田吾作が・・・

    それにしても 秋彦君とイブちゃん、たまらなく可愛い。ブヒはほんと可愛いね〜。

  13. 夏彦 より:

    ☆あいすパパさん

    ユーは早起きなオシトでごんす。

    オデの目を見て優しい気持ちになるのは、写し鏡なんでないの〜



    ☆ジョージママさん

    ハズメマステでゴンザレス!

    北海道の風はまだまだ爽やかでごんすよ。



    ☆はなママさん

    秋彦とイブは寄り添って寝るのが大好きなのだ。

    オデはいつもシトリ寝でごんす。



    ☆アンジェラさん

    今回のはチョイ田吾でごんす。

    本格的ではないのでヨロチク!

    オデ達ファミリーは意外とぐっすり寝てることが多いのだ。



    ☆きゃら支部長

    寝てる時くらいはアクティブな支部長になったらい〜のだ。

    空を飛ぶとか、レーサーになるとかね〜



    ☆醍醐隊長さん

    オデのバヤイは田吾作が憑依しそうだったのでごんす。



    ☆女子さん

    たまにはこ〜ゆ〜日があってもい〜んでないの〜



    ☆メリーさん

    オデのブロマイドがディライトから発売さりてるのはご存知だしょ〜か?

    右側のlinksの4番目にあるので覗いてみるとい〜のだ。



    ☆かづママさん

    秋彦はたまに、イブも白目になるのは時間の問題なのだ。



    ☆みひぃさん

    オデ達と一緒に寝ると超ハッピ〜な夢が見れるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミのバヤイはいつでも眠くなるんでないの〜

    チミをチャン付けで呼ぶバヤイは“ぶぅちゃんちゃん”になるのでごんすな。



    ☆うーすけさん

    うむうむ、オデのバヤイいつでもどこでも家族を優しく見守ってるのだ。

    こりはシサビサの田吾作でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ