大きな風景



オデ達は今年になって初めて高原ドッグランに来たのだ。



秋彦とイブはこの大きな風景をジ〜ッと見つめてたのでごんす。



ドッグランの柵の向こうには興味深深のイブでごんすが、ここでは不思議と
遠くへ行こうとはしないのでごんす。

この草原から向こう側は鬱蒼たる原生林なのだ。

大きな風景を見ると爽快な気分になって、ちっぽけな悩みなんて吹き飛んでしまうのでゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大きな風景” への10件のフィードバック

  1. サスケ一家 より:

    総裁ファミリーがうらやましい・・・

    横浜じゃ、こうはいかないし、ボク達鉄砲玉だからノーリード禁止になっちゃったし・・・(茅ヶ崎海岸から脱走して国道でひかれそうになったから)

  2. アンジェラ より:

    イブちゃんは毎日新しい風景に興味津々でしょうね♪

    でも今日は、あんまり広すぎて

    「アタチ迷子になったら大変。。。」

    と、心配になったのかな??

    後ろのお山には、まだ雪があって肌寒そう〜な感じが伝わってきました。

  3. 醍醐隊長 より:

    イブちゃんひろ〜い高原を見て何を感じたの? GPと歩く姿・・またアンジーに挑戦する?・一列になってファミリーでひたすら歩く? 色んなシーンを想像して行った気になる隊長でした(笑顔)

  4. ぷー子 より:

    映画サウンドオブミュージックみたいに

    大きな風景の中で歌うと気持ちい〜いだろうね。。。

  5. あいすパパ より:

    ドッグランはドッグランでも高原ドッグランは

    すごいですね。さすが北海道。やることがデカイ。

    並んで歩く姿がほのぼのしてて和みますよ。

  6. 女子です より:

    なーていうかワンコ冥利?ちょこっと国語わっかっりっませ〜ん

    オデになりたーい 夏彦ファミリーは長生き

    できるね、目に優しい、人に優しい、みんなに優しい?  言いたいことが言葉にできないなー今日は、、、おやすみ

  7. なると姫  より:

    こんな偉大な自然に包まれたら、

    ホント小さな悩みなんて

    吹っ飛んじゃいますね(^^)

    人間なんて、ちっぽけだなって

    思います・・・

    でも、みんなみんな悩んでぶつかって

    一生懸命生きてるんですね。。。



    夏彦ファミリーと一緒に高原ドッグランを

    思いっきり走りたい気分です☆!!

  8. ぶぅちゃん より:

    大きい風景は清清しい気分になるお

    イブちゃんはちょっぴり不安になったのかお?

    ぶぅちゃんも、こんな草原で遊んでみたいお

  9. うーすけ より:

    一枚の目の写真の中の秋彦君に全く気づき

    ませんでした。バックの景色にすっかり同化

    してしまって。ほんと、素晴らしく全身

    黒!!ですね。

    大自然の高原ドッグランでそれそれの感性が

    磨かれる総裁ファミリーがとっても羨ましい

    です。

  10. 夏彦 より:

    ☆サスケ一家さん

    脱走は危険行為でごんす。

    ここでは車よりも、熊の方が心配なのだ。



    ☆アンジェラさん

    今年の残雪は7月までありそ〜なのだ。

    こりだけ広いと、興味もほどほどにしなくてはマジ〜のでごんす。



    ☆醍醐隊長さん

    雨上がりの高原は、ちょいと寒かったよ〜なのだ。

    この次はいろんなことしてくれるんでないの〜



    ☆ぷー子さん

    オデはこの高原でエーデルワイスを歌うのだ。



    ☆あいすパパさん

    高原ドッグランはまだ肌寒いのだ。

    ここなら夏でも涼しいでごんすよ〜



    ☆女子さん

    言葉にできなくても思いは伝わってくるのでごんす。

    ゆっくり休むよ〜に。



    ☆なると姫さん

    そ〜でごんす。

    たまにはこんな風景の中に身を置くとい〜のだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミは自分のことをちゃん付けするのでごんすね〜

    ボスも幼児期にはそ〜だったらし〜のだ。



    ☆うーすけさん

    秋彦はまさしくブラック・ドッグでごんす。

    自然の色・音・空気はサイコ〜なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ