女帝たる所以なのだ!



秋も深まり風も徐々に冷たさを増してきたのだ。
アンジーとオデは今日も仲良くデッキで世間話・・・
なんちゃってその時突然アンジーがっ!



フロントからのマウントなのだ!
知らない人は女性がなんで?
なんて思うかもしれないけど
これは自分の優位性を誇示する行為なのだ!



もちろん通常?のバックマウントもございます。
優位性の誇示って言っても
オデはいつもアンジーには服従してるのに・・・
これがアンジーの女帝たる所以!
ちなみにボスのワイフも女帝と言われているが
マウントだけは見たことがありません。



ということで
小さな椅子の上に避難する悲しげなオデ
今日の風はいつも以上に冷たく感じたのだ!!

“女帝たる所以なのだ!” への6件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    抵抗しない夏彦君、えらいっ(^▽^)

    やっぱり、女が強い方が家内安全でいいんですよ〜♪

    うちもそーです・笑

    フロントからバックからマウントするなんてさすがアンジー様♪容赦なしですね。



    夏彦君の憂いを帯びた目がより一層秋(もう初冬?)を引き立てますね☆



    夏彦君もアンジーちゃんも、もちろんボスも風邪などひかないように気をつけて下さいね(*^^*)

  2. ヒロ より:

    うちにも女帝ががが・・・

    (って内緒だからね!!!)



    夏彦君の方が大きいのに

    優位じゃないのね(^-^;

  3. monma より:

    その、小さな椅子。こんど僕も避難しに行きます(笑)

  4. kyoko より:

    アンジー、小さい身体で一生懸命に夏彦を捕まえてるのが愛らしいですね♪ 夏彦も・・・・なんともいえない顔して(笑)うちのルーシーも、うちの夫にだけやりますよ。その場合も容赦なくガシっと掴んでかなり力が入っているようです。ほんと、強いです。

  5. コロまま より:

    でも、女帝のほうが上手くいくんじゃないですか?私も女帝と呼ばれている???

  6. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    家内安全・夫婦円満はわかるけど

    これがしょっちゅうだからね〜

    更には娘のポーラーまでオデの座を狙ってる。

    オデもストレスたまりっぱなしなのだ。



    ☆ヒロさん

    ヒロさんとこも女帝が・・・

    お互いがんばろ〜ね〜!



    ☆monmaさん

    あの椅子もう一個あるから

    なにかあったらくればいいのだ!



    ☆kyokoさん

    アンジーが愛らしい?

    オデにとっては恐ろしいのだ。

    ところでkyokoさんは女帝じゃないよね〜



    ☆コロままさん

    やっぱりコロままさんは女帝だったのだ。

    以前からそういうにおいがしてたのだ

    まちがいなかった!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ